 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桃組プラス戦記2 

 明日発売予定の“桃組プラス戦記2”です(´∇`)。一巻が発売されたのが、半年ほど前なので、書店に並ぶのが待ちどおしいです~!!8(>∇<)8
桃組プラス戦記 第2巻 (2) 桃組プラス戦記 第2巻 (2)
左近堂 絵里 (2006/09/16)
角川書店

この商品の詳細を見る
↑まだかな、まだかな~、桃組プラスの新刊まだかな~♪(笑)

桃組プラス戦記 (1) 桃組プラス戦記 (1)
左近堂 絵里 (2006/02/17)
角川書店

この商品の詳細を見る
↑まだ読んだことのない人は、是非どうぞ!d(・∇<)

Asuka (アスカ) 2006年 07月号 [雑誌] Asuka (アスカ) 2006年 07月号 [雑誌]
(2006/05/24)
角川書店

この商品の詳細を見る
↑表紙が桃組みのイラストだったので、おもわず載っけちゃいました!(^∇^)
[ 2006/09/15 23:21 ] マンガ | TB(0) | CM(1)

ローカルに住んでるので… 

 今秋に、“家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN!”が、アニメ化されるのをうたねさんの記事にて知ったのですが、放送局はまたしてもテレビ東京系列かよ…!!(T∇T)
 だーかーらーっ、私の住んでる所では観られないんだってばー!!8(>□<)8。もうこうなったら、地元のテレビ局で放送されるのを気長に待つか、それともDVDになるのを待って、TUTAYAで借りるしかないのかね…?( ̄∇ ̄;)
 ところで原作者の天野 明さんって、以外にも女性だそうですよ。(*^∇^*)
家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (1) 家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (1)
天野 明 (2004/10/04)
集英社

この商品の詳細を見る
[ 2006/09/14 00:37 ] ジャンプ | TB(0) | CM(1)

ジャンプvol.41 

 久しぶりのジャンプ本誌、vol.41の感想です。

ONE PIECE
 “エニエス・ロビー篇”もいよいよ大詰め。だが、しか~し!今週号は「これでもかっ!!」ってぐらいに、ルフィは絶体絶命の危機だわ、ゾロたちもピンチだしで、もうっ、ドキドキハラハラが止まらな~い!!8(>□<)8

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN!
 おおおっ、骸がいよいよ復活か…!?そして、9代目とツナの父ちゃんは無事に生還できるの~!?( ̄□ ̄;)

BREACH
 なんだか今週は、一護よりも茶渡&雨竜のって云うか、雨竜姫(爆)の独断場って感じでしたよ!カッコ可愛い姫(織姫じゃないよ・笑)の活躍を乞うご期待!!8(>∇<)8

NARUTO
 “暁”を追い詰めたかに見えた、アスマ班だったが…!?やっぱり暁って変態強者ぞろいの一味だったんすね(-_-;)。もうっ、ホンとに頼むから。どうか、アスマやシカマルたちが無事に生還できますように…!!(>□<)

D Gray-man
 あうあうあう~!リナリー!!(T□T)頼むから、無事にアレンくんの元に還ってきて~!!って云うか、アレンくん!伯爵の魔の手から救けてあげて~!!8(>□<)8

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
 おおお…、ペイジ先生…!!(T□T)アナタがいなくなったら、魔法律協会は、ムヒョやエンチューたちはどうなるの~!?8(>□<)8

HUNTER×HUNTER
 一体、いつになったら、連載が再開されるんですかね…?(-_-;)

 以上、なんだかどれもこれもピンチだらけのお話が多かった、vol.41の感想でした。( ̄∇ ̄;)
[ 2006/09/12 12:10 ] ジャンプ | トラックバック(-) | CM(3)

銀の魂~!! 

 をまだゲット出来てません…!!(T∇T) このままでは、九ちゃんの介錯で、はっ、腹きりっすか!?∑( ̄□ ̄)誰か、ワタシに“銀魂”を買うお金をプリーズ!!( ̄∇ ̄;)
銀魂 第14巻 (14) 銀魂 第14巻 (14)
空知 英秋 (2006/09/04)
集英社

この商品の詳細を見る
[ 2006/09/12 01:43 ] ジャンプ | トラックバック(-) | CM(1)

ダレがナント云おうが!! 

 まだ少し先の話ですが、10月16日からよみうりテレビ制作、日本テレビ系列で「結界師」が放送されま~す!!8(>∇<)8そこで、ワタクシの独断と偏見で勝手にキャストを予想(妄想)しちゃいます!!(爆)
 まずは、主人公の「墨村良守」クンからと云いたいところですが、ぶっちゃけワタシは、「正兄(まさにい)」こと「墨村正守」さんしか興味がないので(酷え…)、カレだけをピンポイントでいきます!!(´∇`)
 第一希望の声(キャスト)…速水奨さん。理由は二枚目から、腹黒まで(爆)。さらには変態…も、もとい、色んなキャラを演じることが出来るからです(^∇^;)。とくに↑の腹黒ってのが、まさに正兄にピッタリ(失礼な…)ではありませんか?d(・∇<)
 第二希望の声…置鮎龍太郎さん。置鮎さんを選んだ理由は、2月10日の記事をご覧になればお分かりのように、数々の「兄キャラ&アニキキャラ」を演じているので、ワタシの中で勝手に「キング・オブ・アニキャラ((水木一郎アニキじゃないよ・笑)声優さん」と太鼓判を押しているからです!d(>∇<)
 第三希望の声…森川智之さん。森川さんを挙げたのは、たんにワタシが好きだからです(爆)。ってだけではなくて、今日からマ王!の某次男役で大フィーバーし、「第二のアニキャラ声優さんだよ!!」と萌えたからです!8(>∇<)8ハッ!?∑( ̄□ ̄)そう云えば、某次男もナニ気に爽やか、そして腹黒だったよ…。( ̄∇ ̄;)
 ってなことで以上、「勝手に正兄の声は誰だっ!?」予想でした。(´∇`)
結界師 (12) 結界師 (12)
田辺 イエロウ (2006/05/18)
小学館

この商品の詳細を見る
[ 2006/09/06 00:28 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(5)

相も変わらず…(爆) 

 5月に更新して以来、三ヶ月以上ぶりにブログを更新しました…(^∇^;)。この三ヶ月間ナニをしていたかと云いますと、相も変わらずボンノウだらけの生活だったわけですが(爆)、仕事が忙しいのにかまけてて、気がつけばもう8月も終わりなんですね。(T∇T)
 で、↓のBL本はこの三ヶ月の間に読んでたモノのほんの極一部です(汗)。
 これからも、このブログはこんな調子でイこうと思うのでヨロシクですm(_ _)m
純愛エゴイスト2 純愛エゴイスト2
藤崎 都、中村 春菊 他 (2006/07/29)
角川書店

この商品の詳細を見る

ホンキの恋罪 ホンキの恋罪
金沢 有倖 (2006/03/01)
リーフ出版

この商品の詳細を見る
[ 2006/08/31 14:18 ] BL | トラックバック(-) | CM(1)

やめられない、とまらない…(笑) 

 2日に買った、「純情ロマンチカ」に続いて買った2冊です(爆)。よりもよってメイドと、高校生×家庭教師モノですがまあ、楽しめたからイイよね?アハアハアハ…。( ̄▽ ̄;)
見習いメイドは絶対服従!?
見習いメイドは絶対服従!?
By 片山 智森

純愛エゴイスト
純愛エゴイスト
By 藤崎 都、中村 春菊 他
[ 2006/05/24 09:46 ] BL | TB(0) | CM(1)







