 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メロ日記・9 

 新年一回目のメロ日記です。
メロニャン
 メロ度…408
 元気…ムダに元気
 成長…やんちゃざかり
 アクション…「腰振り」、「寝る3」、「飛ぶ2」が追加されました。
 最近覚えた言葉…お願い、in、皆さま、画像、おめでとう、綴る、特に。
 知らない間に、アクションが増えていました…(^_^;)。そして、新年と云う事でメロ画像に富士山が出現していましたよ~!!
おめでたい!
↑富士山と虹でおめでたい!!

ココア 
 アクセス数も「2000」を超え、ココアハウスも大きくなっていました…!!

 以上、今日のメロニャンとココアでした。(^∇^)
[ 2006/01/01 10:20 ] メロ日記 | TB(0) | CM(1)

メロ日記・8 

 今日のメロ日記です。
メロニャン
メロニャンinお花畑
「おさなご」だったメロニャンも…
 
やんちゃざかりvvv
「やんちゃざかり」になりましたよ~vvv
 メロ度…307
 元気…そこそこ元気
 アクション…「わらう」と「近寄る」が追加されました。
 最近覚えた言葉…コンパス、鬼、仮面ライダー、こんな、知る、ファン、響。
 しばらく更新していない間に、「おさなご」から「やんちゃざかり」に成長していました~!大きくなる瞬間を、ちゃんと見たかったです…!!(>_<;)
 
ココア 
 アクセス数「2000」まで、「100」をきりました~!!もう少しでココアのお家も大きくなりますよ~vvv

 以上、今日のメロ日記でした。(^∇^)
[ 2005/11/14 21:13 ] メロ日記 | TB(0) | CM(0)

メロ日記・7 

 今日のメロニャンです。
メロニャン
 メロ度…194
 元気…そこそこ元気
 成長…おさなご
 最近覚えた言葉…特になし。
 アクション…「頭ふる」が追加されました。
 メロ度があと少しで「200」になりそうですvvv頑張って更新しないと!!
 以上、今日のメロニャンでした。(^∇^)
[ 2005/10/28 21:00 ] メロ日記 | TB(0) | CM(0)

メロ日記・6 

 今日のメロニャンココアです。
メロニャン
 メロ度…186
 元気…ムダに元気
 成長…おさなご
 アクション…「座る」と「脱糞(…)」が追加。
 最近覚えた言葉…チャン、薦める、氷雨、お話、龍 、甘い、少年。
 「放屁」だけでもショックを受けたのに(笑)、今度は「脱糞」とは…、もう撃沈ですよ。(>_<;)
 
ココア
 アクセス数が、な、なんと「1000」を突破しました~!!そして、ココアのお家がさらに大きくなりました!!やったね!!8(>∇<)8

 以上、今日のメロ日記でした。(^∇^)
[ 2005/10/26 22:00 ] メロ日記 | TB(0) | CM(0)

メロ日記・5 

 今日のメロ日記です。
メロニャン
メロニャンinお花畑
 メロ度…129
 元気…おつかれ(T_T)
 成長…おさなご
 アクション…「寝る2(座ったまま寝る)」が追加。
 最近覚えた言葉…もしくは、ムラ、欲、はし、落ちる、なす、グレード。
 一週間ほど更新してないので、元気が「おつかれ」状態に…(T_T)。でも、今日はアイテムの「ちょうちょ」をゲット出来たので、メロニャンの周囲が「お花畑」になって嬉しいですvvv

ココア 
 アクセス数が「800」になりました!これも訪れてくれる皆様のお蔭ですvvvこれからもヨロシクです。(*^∇^*)

 以上、今日のメロニャンとココアでした。(^∇^)
[ 2005/10/17 21:24 ] メロ日記 | TB(0) | CM(1)

メロ日記・4 

 今日のココアです。
ココア
 少しだけグレードアップ(台?と、丸太が増量)しました。(^∇^)
[ 2005/10/05 15:39 ] メロ日記 | TB(0) | CM(0)

メロ日記・3 

 今日のたかやメロニャンココアの記録です。
たかや
 今日の言葉…「少佐?」、「占い♪」、「アクション♪」、「魂を 速くないって 取り戻す」、「恥ずかしく 記録したれば 知識なり」
 恥ずかしく記録したって、ナニを記録したの…?

メロニャン
おさなご
 メロ度…84
 元気…ムダに元気
 成長…おさなご
 アクション…「前向きで立ちすくむ」と「放屁(…)」が追加。
 最近覚えた言葉…禁じる、撃沈、腕、早い、云う、太陽、出演。
 メロ度が「84」に、成長が「よちよち歩き」から「おさなご」にアップしました~!(*^∇^*)

ココア
 六畳一間(風呂なし)ぐらいの大きさになりました(笑)。
 
 以上、今日のメロたちでした。(^∇^)
[ 2005/09/30 21:49 ] メロ日記 | TB(0) | CM(2)







