 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裏・今度はマのつく大脱走! 

 今日は通販で注文していた、「ドラマCD【裏・今夜はマのつく大脱走!】」が到着しました~(^∇^)。この前購入した「裏・今度はマのつく最終兵器!」と共に、はやく聴きたいと思います。(*^∇^*)

ドラマCD 裏 今度はマのつく最終兵器!〈本家すぺしゃるVer.〉
ドラマCD 裏 今度はマのつく最終兵器!〈本家すぺしゃるVer.〉
By ドラマCD、櫻井孝宏 他

ドラマCD 裏 今夜はマのつく大脱走!<本家すぺしゃるVer.>
ドラマCD 裏 今夜はマのつく大脱走!<本家すぺしゃるVer.>
By イメージ・アルバム、櫻井孝宏 他
[ 2005/10/21 21:32 ] まるマ | TB(0) | CM(0)

腹黒い… 

 今日からマ王!第33話「激走!雪ゾリレース」の感想です。
 今日の見どころは、なんと云っても「幼少時代の次男」です(^∇^)。次男ってば、ホンと可愛かったですね~vvvまだまだ腹黒さを感じさせませんでしたね(笑)。どうして現在の次男は、「腹黒さ全開オーラ」を漂わせているんでしょうね?120年以上(推定)も生きてると、自然とああいう風になるんでしょうかね…。しかも、エンディングで思わせぶり(顔を見えないようにしてたけど、バレバレですね・笑)に「ユーリ…」とか呟いちゃってるし…。何気にやっぱり、「腹黒」だよ!(^∇^;)
[ 2005/10/20 21:31 ] まるマ | TB(0) | CM(0)

オトコマエ~!! 

 今日はマ王!第31話「地の果て」の感想です。
 今日も、コンラッドは出てきませんでしたが(…)、ムラケンの「渋谷、きみをシなせはしない…!!」と、ヴォルフの「そうしたら…、一緒に落ちてやる」の萌エゼリフ(チガウ…)に萌エコロサレマシタ…。ホンと、もうヤバイッす…。はなぢの海でしたよ…。でもどうせなら、次男に「ユーリ、貴方をシなせはしない(もしくは、『貴方を必ず守ってみせる』)」って云って欲しかったよ…(バカ;)!!それにしてもヴォルフよ。ホンと可愛く、逞しく、オトコマエに育ったねvvv
[ 2005/10/06 21:47 ] まるマ | TB(0) | CM(1)

撃沈… 

 今日は、今日からマ王!第30話「禁じられた箱」の感想です…と云いたいのですが、8日の「コンラッドの腕」で受けたショックがまだ抜けていなかったのに、有利の回想シーンで次男が出てきたので(…)、再び撃沈してしまいました…。次男よ、早くゆーちゃんのところへカム・バ~ック!!d(T□T)b
[ 2005/09/29 20:20 ] まるマ | TB(0) | CM(0)

アニシナ強し…! 

 今日は、今日からマ王!第29話「戦慄の序章」の感想ですが、ゆーちゃんや次男(…)の事はさて置き、「アニシナ強し…!(イヤ、ホンともう強かったすよ…)の一言に尽きます…!!
 以上、今週のマ王!についてでした(笑)。
[ 2005/09/22 17:55 ] まるマ | TB(0) | CM(0)

まるマ占い! 

 今日は、ユズルさんのブログに載っていた「まるマ占い!」なるものをやってみました!
占いの結果
robinさんはフォンカーベルニコフ卿アニシナです!(エエェ~!?)
フォンカーベルニコフ卿アニシナさんのあなたは、女性至上主義な面もある、奇抜なタイプです(ガ~ン;)。自然とマイナー嗜好になり、誰も知らない毒殺方(オイオイ…;)とかにかなり詳しかったりします。
また本当は人のために頑張っているのに普段の行動から誤解されて恐がられる事も多いはず。
そんなあなたにも良き理解者がいて(そ、そうかな…?)、常に力になってくれるでしょう。悩みなどももらしちゃいましょう! (うん、相談してみるよ!)
robinさんのラッキープレイスは、交番です! (な、何故に交番?)
本日の運勢ランキング…3位/メールの返事はなるべく早めに。(わかった、早めに出すよ!)
 以上の結果が出たのですが、そうですか。ワタシはアニシナさんなんですね…。「結果はあまり気にしないで下さい(汗)」って、あったけどさ…。(T∇T)
[ 2005/09/18 15:34 ] まるマ | TB(2) | CM(3)

オボエテイマセン… 

 今日は、マ王!第28話「凶悪な再会」についての感想です…って云うか、オキクギュンター只者じゃないかも知れないムラケン&コンラッドの腕を切った、大シマロン兵に対する怒りモードの上様のインパクトが強すぎた為、他のことはナニもオボエテイマセン…。( ̄_ ̄;)
[ 2005/09/15 14:26 ] まるマ | TB(0) | CM(0)







