スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

杉田智和@銀さん 

 ジャンプ・アニメフェスタで上映される「銀魂」の主要キャスティングについてです。…関東圏に住んでいたなら、絶対応募したのに~っ!!8(>_<)8
 
◎坂田銀時…杉田智和さん
 所属事務所…アトミックモンキー
 最近の出演作品…「ハチミツとクローバー」真山巧
ハチミツとクローバー 2 (初回限定版)
ハチミツとクローバー 2 (初回限定版)
By 神谷浩史、工藤晴香 他

◎神楽…釘宮理恵さん
 所属事務所…アイムエンタープライズ
 最近の出演作品…「鋼の錬金術師」アルフォンス・エルリック
鋼の錬金術師 (1)
鋼の錬金術師 (1)
By 荒川 弘

◎志村新八…阪口大助さん
 所属事務所…青二プロダクション
 最近の出演作品…「あたしンち」ユズヒコ
あたしンち (8)
あたしンち (8)
By けら えいこ

◎沖田総悟…鈴村健一さん
 所属事務所…アーツビジョン
 最近の出演作品…「十二国記」楽俊
月の影 影の海〈上〉 十二国記 講談社X文庫―ホワイトハート
月の影 影の海〈上〉 十二国記 講談社X文庫―ホワイトハート
By 小野 不由美

◎土方…中井和哉さん
 所属事務所…青二プロダクション
 最近の出演作品…「ONE PIECE」ロロノア・ゾロ
One piece (巻38)
One piece (巻38)
By 尾田 栄一郎
 
 こうして見ると、結構豪華なキャスティングですね(^∇^)。流石はジャンプと云うべきでしょうか。以上、銀魂のキャストについてでした。
スポンサーサイト
[ 2005/09/24 23:36 ] ジャンプ | TB(1) | CM(12)

お初で御座いますv

この度は申請していただき有難う御座いましたv
あまりされていないためドキドキの経験でした。
タランチュラ共々仲良くしてくださいねvv
[ 2005/09/25 02:02 ] [ 編集 ]

>関東圏に住んでいたなら、絶対応募したのに~っ!
いや、大阪でもやっているんだがね、とっくに応募期限が切れているよ。
申し込もうか悩んだけど、周りのハァハァに根負けしそうでやめました。
>鈴村健一
…レガシー(ロボット)に乗っているスバルしか思いつかないよ…。(by電童)
>中井和哉
…鈴村さんにいじられる、ロロノアか…。変な感じ。
口でサンジに負けてるロロノアを想像すると、土方さんに近くなるか?
レッツ妄想。
………地上波で放送しないかしら……
[ 2005/09/25 07:08 ] [ 編集 ]

初めまして^^

初めまして、こんにちは!
この度はメロと友達になっていただいてありがとうございます♪
メロの飼い主のころんぼです^^
申請とっても嬉しかったです★
しかもあたし○マもハガレンも大好きなんでまた遊びにきますね(^0^)ノ
では挨拶だけですが、この辺で☆
[ 2005/09/25 10:21 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

お邪魔してます、ユズルです。挨拶が遅れまして;
コメントありがとうございました~!!
嬉しかったですvv
さて、銀魂ですか。実はジャンプでこれ読んでないんですよね・・・
でもrobinさんの記事でキャストを知り、興味が沸きました★
ゾロですか~。彼の声は好きですvv
銀魂読んでみようかなぁ。。
あ、では短いですが失礼します!また来ますね^^
[ 2005/09/25 11:34 ] [ 編集 ]

お邪魔します!

robinさん、こちらでは初めまして。
この度は、我が家のメロと友達になって下さってありがとうございますv
わわっ、今回のアニメ・フェスタで、遂に銀魂が上映されるのですね・・!ジャンプここ何年も買ってなかったので、初めて知りました。
キャスト豪華ですね!ジャンプはいっつも豪華でドキリとします。
個人的に、鈴村さんな沖田さんに凄くときめいてますv
おわーーー、早く見たいです・・!声聞きたいです・・!
たぶん、いつか全プレになるような気がするので、その時に必ずや応募しようと思います・・!
情報ありがとうございました!
それと、リンクありがとうございます!
robinさんにリンク貼っていただけてとっても嬉しいですv
こちらからもリンクペタリと貼らせていただきました。
何か不具合がありましたら、お手数ですがご報告下さいませ。
それでは、これからもメロ共々仲良くしてくださいませv
ではでは、失礼しました。
[ 2005/09/26 07:16 ] [ 編集 ]

>ゆうつきさま

ゆうつきさま
こちらこそ、メロ友の件承知してくださり有難うございました。
また、後ほどご挨拶に伺いますのでよろしくお願いしますvvv
それでは~。
[ 2005/09/26 11:48 ] [ 編集 ]

>うたねさま

>いや、大阪でもやっているんだがね、とっくに応募期限が切れているよ
 ノオオオォ~!!!応募期限、切れてたんっすか…(T_T)
>…鈴村さんにいじられる、ロロノアか…。変な感じ
 私的には楽俊にいじられるゾロって感じですね。(^^)
 ふふふ…(ブラックな妄想)
 ほんと、早く地上波(出来ればテレビ東京系列ではなくフジテレビ系列で…何故ならウチの方ではテレビ東京はないんですよ【泣】)で放送して欲しいですよね…!!
それでは、コメント有難うございました。
[ 2005/09/26 11:52 ] [ 編集 ]

>ころんぼさま

ころんぼさま
こんばんは、先程はコメント&ココアでもお世話になり、有難うございました。
>この度はメロと友達になっていただいてありがとうございます♪
 こちらこそ、たかやと友達になっていただき嬉しいですvvv
ころんぼさんもマ王!とハガレンがお好きだとは!
私のほうこそ嬉しいですよvvv
>また遊びにきますね
このような内容が偏りがちなブログですが、お暇な時にでもきてください。
それでは~。
[ 2005/09/26 12:01 ] [ 編集 ]

>ユズルさま

こんばんは、ユズルさま
此方こそ、コメントありがとうございます。
>robinさんの記事でキャストを知り、興味が沸きました★
ゾロですか~。彼の声は好きですvv
 このような記事がお役に立てて嬉しいです。(^^)
銀魂は面白いので一度お読みになってくださいませ。
 ホンとにゾロの声は良いですよね~。
それでは、また遊びに来てくださいね。
ではでは。
[ 2005/09/26 12:06 ] [ 編集 ]

>セイさま

セイさま
こちらこそ、こちらでは初めましてです。(^^)
それから、メロ友&リンクの件有難うございました。
>何か不具合がありましたら
 いえいえ、何も不具合はございませんので、これからもリンクとメロ共々
よろしくお願いします。
それでは~。
[ 2005/09/26 12:13 ] [ 編集 ]

>>いや、大阪でもやっているんだがね

とっくに大阪アニフェスは終わったようですね。
大盛況すぎて、女性たちの悲鳴にセリフがかき消されて聞き取れなかったらしい。
行っても行かなくても、堪能できなかったようですわ。

地上波でっ!!
テレ東系だと野球中継やサッカー中継が殆ど無いから録画しやすいけどね。
ぽちたま万歳(ここ数年仕事で見てないけど)
[ 2005/09/29 14:39 ] [ 編集 ]

>うたねさま

こんにちは、コメント有難うございます。

>大盛況すぎて、女性たちの悲鳴にセリフがかき消されて聞き取れなかったらしい。
行っても行かなくても、堪能できなかったようですわ。
そうですか…。どっちにしても堪能できなかったんですね(^^;)
こうなったら、全プレビデオにかけようかと思います。

>地上波でっ!!
そうです、早く地上波で放送して欲しいです!!(切実)
[ 2005/09/30 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/98-13a6761e


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/02/09 15:44] URL







