 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハガレン占い 

 今日は、またしてもユズルさんのブログに載っていた「ハガレン占い」をやってみました!
占いの結果
robinさんはアレックス・ルイ・アームストロング少佐です!(筋肉ムキムキマッチョっすか!?)
アレックス・ルイ・アームストロング少佐さんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です(あんまり得意じゃないっす;)。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます(冷静じゃないってば…)。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く(だから、回転が速くないってば…)、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです(う~ん、自分は超マイペースなんで;)。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。(そんなステキなヒトを早く見つけたいっす!!)
robinさんの開運ダンスは、日本舞踊です! (イヤ、踊れないから!!)
本日の運勢ランキング…3位/知ったかぶりはNGです。(わかりました!知ったかぶりはしません!!)
 以上、占いの結果でした!しかし、この間のアニシナさんといい、今日のアームストロング少佐といい、なんで独特なキャラばっかりなんだろう…。(T_T)
[ 2005/09/21 23:20 ] アニメ | TB(0) | CM(4)

やってみたよ~。
ハイマンス・ブレタ少尉
って出たよ~!!
………って、これ誰?
少尉って事ぁ、下っ端って訳でもないのか?…十分下っ端か?
やっぱ、同じ知らない名前が出るなら、准将っくらいのデカいキャラが来たらよかったのに…。
>有言実行を信条とするタイプです。
>一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。
とかあるけど、そんなに実直なタイプじゃないので微妙じゃよ。
で、この少尉、誰~?
全然分からんので、エドロイ眼鏡で乙女ビジョ~ンっ!!
もう、駄目です。
[ 2005/09/23 09:54 ] [ 編集 ]

>うたねさま

「表」に続きこちらにもコメント頂きまして、ありがとうです。(^^)
>ハイマンス・ブレタ少尉
って出たよ~!!
………って、これ誰?
ノオオォ~!?うたねさんってば、ブレダ少尉を知らないっすか?ガ~ン;
ブレダ少尉はですね、ハボック少尉と同じくマスタング大佐の部下なんですよ!
もしかして、うたねさんが知ってるのって「ラスト」とか「エド」とか「アルフォンス」とかだけとか…?もしそうなら、至急ハガレンを読むべしでス!!
以上!!
[ 2005/09/23 10:59 ] [ 編集 ]

>ハボック少尉
この人も知りません。
…本当、アルフォンスも覚えるのに半年以上かかった人間ですので、これ以上はムリです。
半年近く「アルフォンヌ」と言っては、龍星に怒られていました。
名前覚えるのムリっぽい。
>至急ハガレンを読むべしでス!!
これ以上濃いマンガにはまり込む体力がありません。
映画も勿論本編分からないので見る勇気もありません。
(アルエドならいいのにな。)
以上、ホークアイにそそられた、あんぽんたん・うたねでした。
[ 2005/09/23 12:16 ] [ 編集 ]

>うたねさま

こんばんは、連続コメントサンキュです。(^^)
>これ以上濃いマンガにはまり込む体力がありません。
映画も勿論本編分からないので見る勇気もありません。
(アルエドならいいのにな。)
いやぁ~、原作はむしろロイエドって感じっすよ!ちなみにアニメのハボック少尉は松本保典さんが演じてました~。
[ 2005/09/23 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/95-2e9ac111









