スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まるマ占い! 

 今日は、ユズルさんのブログに載っていた「まるマ占い!」なるものをやってみました!
占いの結果
robinさんはフォンカーベルニコフ卿アニシナです!(エエェ~!?)
フォンカーベルニコフ卿アニシナさんのあなたは、女性至上主義な面もある、奇抜なタイプです(ガ~ン;)。自然とマイナー嗜好になり、誰も知らない毒殺方(オイオイ…;)とかにかなり詳しかったりします。
また本当は人のために頑張っているのに普段の行動から誤解されて恐がられる事も多いはず。
そんなあなたにも良き理解者がいて(そ、そうかな…?)、常に力になってくれるでしょう。悩みなどももらしちゃいましょう! (うん、相談してみるよ!)
robinさんのラッキープレイスは、交番です! (な、何故に交番?)
本日の運勢ランキング…3位/メールの返事はなるべく早めに。(わかった、早めに出すよ!)
 以上の結果が出たのですが、そうですか。ワタシはアニシナさんなんですね…。「結果はあまり気にしないで下さい(汗)」って、あったけどさ…。(T∇T)
スポンサーサイト
[ 2005/09/18 15:34 ] まるマ | TB(2) | CM(3)

占ってみました!

robinさん、こんばんは!
この手の占い好きなので、早速占い&トラバらせていただきました。
私はグウェンだったので・・・robinさんの実験台に!?(笑)
自分的に意外な結果が出て楽しかったです!
それでは、またお邪魔します(^-^)
[ 2005/09/18 15:15 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

こんにちわ、robinさん。
コメント・TBありがとうございます~!
さっそく伺わせていただきました。
誰も知らない毒殺方に詳しいって、さすがアニシナですね(笑
ちなみに今日9月19日付けのランキングでウェラー卿は9位、アニシナは4位でした!
あ、ブログペットの友達申請もありがとうございました~
もちろんOKですよvv承認してきました!
そして、ここのリンクも貼らせて頂きました。
何か不都合があれば連絡下さいね!
では、これからもペット共々宜しくお願いします。
[ 2005/09/19 05:55 ] [ 編集 ]

TBさせていただきました!
おもしろいですね、まるマ!占い^^
あたしも拙宅でやってみました~~★
ありがとです*
[ 2005/09/26 08:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/92-bfaff5fc


可愛いもの好きの渋中年?

中年言うなよ、実年齢はおじーちゃんだけどさ(笑)てなわけで、robinさんのブログで「まるマ占い!」を発見。私も便乗させていただき、早速占ってみました。これまでやったまる
[2005/09/18 15:06] URL Ohiru-ne

占いw

メロ友のrobinさんのブログで面白い占いがありましたよ~~(´∀`*)その名も○マ占い!!早速挑戦vVころんぼさんは渋谷有利です!!● 渋谷有利さんのあなたは、優しく正義感の
[2005/09/26 08:33] URL ☆.,常春頭,.☆







