 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第27代マ王・ユーリ陛下 

 マニメ・キャストを研究しよう!!と云うことで、トリを飾りますのは、真っ直ぐで熱血野球小僧なところがカッコイイ!!第27代マ王・ユーリ陛下(渋谷有利)です。それでは、イキマ~ス!!(^∇^)

◎ユーリ陛下を演じている声優さん…櫻井孝宏さん

◎主な出演作品…「サイボーグ009」島村ジョー、「PEACE MAKER鐵」山崎烝、「魔探偵ロキRAGNAROK」大人ロキ、「tactics」春華、「金色のガッシュベル」高嶺清麿

◎特徴&総評…櫻井さんは清麿ロキ山崎と云ったクールな役から、ユーリみたいな熱血小僧、それから春華の様な役まで幅広くこなせる声優さんです。そして、ユーリの上様バージョンの時の声を聴いても分かるように、(個人的な意見ですが;)クサイ&カッコつけな演技(この時になると、いい場面と分かっていながら、いつも抱腹絶倒になってしまいます…)も出来るので、スゴイなぁ~と思います。(^∇^)

◎櫻井さんの所属事務所…81プロデュース

 今回でマニメ研究は終わりですが、これからも声優さんについては取り上げていきたいと思いますので、引き続きお付き合い頂ければ幸いです。それでは~。m(_ _)m

魔探偵ロキ RAGNAROK(5)
魔探偵ロキ RAGNAROK(5)
By 岡真里子、渕崎ゆり子 他

tactics―天狗祭嫁取伝説異聞
tactics―天狗祭嫁取伝説異聞
By 木下 さくら、東山 和子 他
[ 2005/09/14 12:58 ] 声優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/90-f4c4da4f









