スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爽やか腹黒(^^;)な次男・コンラッド 

 マニメ・キャストを研究しよう!!と云うことで、八人目は爽やかな笑顔を浮かべているけれど、実は腹黒(^^;)かも知れない(…)マ族三兄弟の次男・コンラッド(ウェラー卿コンラート)です。ではでは、どーぞ!!(^∇^)

◎コンラッドを演じている声優さん…森川智之さん

◎主な出演作品…「黄金勇者ゴルドラン」ワルター・ワルザック、「スラムダンク」水戸洋平、「剣風伝奇ベルセルク」グリフィス、「闇の末裔」巽征一郎、「金田一少年の事件簿」明智健吾

◎特徴&総評…森川さんの声は言わずもがなですが、とにかく「オットコマエ!」な声なので、自然とグリフィス明智健吾と云った、クールでステキな役が多いですね~。特にいまは、コンラッド役でその美声を十二分に発揮されているので、毎週マ王!を観るたびに(重症なぐらい)クラクラと腰にキて、悶えております…。(^∇^;)

◎森川さんの所属事務所…アーツビジョン

◎次回特集予定の声優さん…渋谷有利役の櫻井孝宏さん。

 それでは~。

黄金勇者 ゴルドラン BRAVE-BOX
黄金勇者 ゴルドラン BRAVE-BOX
By 高谷浩利、大河原邦男 他

闇の末裔 File-3「スォードのK編」
闇の末裔 File-3「スォードのK編」
By 三木眞一郎、浅野まゆみ 他
スポンサーサイト
[ 2005/09/13 09:50 ] 声優 | TB(0) | CM(2)

>「黄金勇者ゴルドラン」ワルター・ワルザック
ええええええええ~~~っ?!!!
マジですかぁ?
私、ワルターが結構好きだったんだよ~。スタッフロール見ている暇なかったから気付かなかったYO。
でもシャランラの方が好きだったけどね。
結構古くからがんばっているんだなぁ。
森川さんは、爽やかな役・爽やかな演技をしていても、何となくドス黒い空気を感じさせる声ですね。
水戸くんなんかも、
「こいつが友人って大丈夫かぃ?」と思っていたもん。
ほほぅ~な感じですね。
[ 2005/09/15 06:55 ] [ 編集 ]

>うたねさま

コメント、ありがとうですvvv
>「黄金勇者ゴルドラン」ワルター・ワルザック
>ええええええええ~~~っ?!!!
>マジですかぁ?
そうなんです!森川さんはワルターを演じていたんですよ~
「お子たち!」と云ってたんですよ~(^^)
私も、主人公の三人よりもワルターの方が印象が強かったです。
[ 2005/09/17 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/89-97e4fd11









