 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンプ41号 

 ジャンプ41号の感想です。

ムヒョとロージー 
 透と次郎の前に現れたのは、新たな助っ人ではなく商売がたき(むしろ邪魔者?)でした…(T_T)。ゴリョウって云ったっけ?なんか、嫌な感じ~!!

NARUTO
 最近はナルトやサクラの活躍が多いので、カカシ先生の影が薄くなっていましたが、どうやら来週あたりから「イチャイチャパラダイス的・カカシ先生週間」が始まりそうです!!(ゴメンなさい、嘘です…。)

D Gray-man 
 アレンくんの左腕とイノセンスの復活は、どうやら来週かそれ以降になりそうです。頑張れ!アレンくん!!キミの戦線復帰をみんなが待っているわよ~!!

銀魂
 とうとう「猫ミミ」ネタが出てきましたね。やっぱり「猫ミミ」は萌えネタ必須アイテムなんですかね…。

ONE PIECE
 麦わら海賊団の八人目の仲間は、どうやらパウリーになりそうです。(個人的希望!!)もうっ、いっその事すぐにでも仲間になってくれ~!!

 以上、41号の感想でした。
[ 2005/09/12 22:18 ] ジャンプ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/88-a8f62796









