スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンラッド~!!(号泣) 

 今日は、今日からマ王!第27話「コンラッドの腕」の感想ですが…、次男の腕が切られただけでもショックだったのに、「言ったでしょう。貴方になら手でも胸でも命でも差し上げると…」と、「俺は死なない。決してあなたを一人には…!!」 の言葉(さ、最期の言葉じゃないよね…!?)を残して行方不明になった事で、二重のショックを受けてしまったので、これ以上書けません…(T_T)。最後に次男よ。必ずユーリの傍らに還って来てくれるよね…?
スポンサーサイト
[ 2005/09/08 20:21 ] まるマ | TB(0) | CM(2)

…………。
トドメを刺すようで悪いけど…
   リフェール
これで何とか落ち着いてくだされ………。
むしろ、このまま確実に消えた方がユーリの精神衛生上、ささやかにマシであろうな…。
と、この後を思うと眩暈がするのであった。
(でもNHKだから、原作ほど救いが無い状態にはならんだろうけどね)
[ 2005/09/13 12:45 ] [ 編集 ]

>うたねさま

うたねさま、コメントありがとうです。
>トドメを刺すようで悪いけど… リフェール
あははは…(乾いた笑い)
トドメ、見事に刺されちゃいましたよ。(T_T)
>この後を思うと眩暈がするのであった。
えっ!?この後とんでもない事が起きるのですか?
でも、やっぱり私は何が起きても次男ラブっちゅうことで、許してください…。
[ 2005/09/13 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/85-5346b604









