 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

苦労が絶えない長男(泣)・グウェンダル 

 マニメ・キャストを研究しよう!!と云うことで、五人目は眉間のシワがステキvvv、だけど苦労が絶えない(泣)マ族三兄弟の長男・グウェンダル(フォンヴォルテール卿グウェンダル)です。それでは、いきまーす!!(^∇^)

◎グウェンダルを演じている声優さん…大塚明夫さん

◎主な出演作品…「サイボーグ009」005、「ふしぎの海のナディア」ネモ船長、「紅の豚」カーチス、「劇場版イノセンス」バトー、「ブラックジャック」ブラックジャック

◎特徴&総評…大塚さんの声を表現するならば、まさしく「渋い!」の一言に尽きます。それぐらい、渋くてカッコイイのです。(^∇^)そして演じているキャラクターも、カーチスブラックジャックネモ船長と云ったステキな人物が多いと云えます。それからモチロン、グウェンダルも渋カッコイイところが魅力のキャラクターです。

◎大塚さんの所属事務所…マウスプロモーション

◎次回(9/9)特集予定の声優さん…ヴォルフラム役の斎賀みつきさん。

 それではー。

イノセンス スタンダード版
イノセンス スタンダード版
By ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

紅の豚
紅の豚
By 宮崎駿、森山周一郎 他
[ 2005/09/07 12:40 ] 声優 | TB(0) | CM(2)

ネモ船長が、ホ○船長に一瞬錯覚で見えてしまった、戻ってこれない大人、うたねです。
ブログペットの背景にはサイズ130×150ピクセルのJPEG形式・GIF形式(多分PNG形式)の画像ファイル、FLASH形式の動画ファイルが利用できます。
***BlogPet/ブログペット(こうさぎ)用背景画像リスト***
**Silver Heart**
http://silver.her.jp/archives/cat6/
NEOといっしょ(閉鎖中・一部利用できます)
http://solo.mods.jp/blog/
などの画像から好きな画像を探します。
画像にマウスポインタをあわせて、右クリック→「名前をつけて画像を保存」で、分かりやすい保存場所に画像を保存します。
名前はなんでもいいっすわ~。
そして、保存した画像を、FC2ブログの「ファイルノアップロード」でいつもの画像挿入と同じようにアップロードします。
http://blog6.fc2.com/r/robin73/files/***.jpg
とある文字をドラッグでなぞり、コピー(メニューバー「編集」)しましょう。
で、おーけーよん。
FLASHはかならず画像の直下に「DLはこちら♪」とかあるので、そこからファイルを保存してください。
まぁ頑張ってみそ。
私は、あまり変化しない体たらくですが、是非気分や季節にあわせてガシガシ変えてみてください。
ではでは~
[ 2005/09/11 08:08 ] [ 編集 ]

こちらでははじめまして!

robinさま、こんばんは。ユズと申します。
先日は私のブログを見に来ていただいて、コメントまでいただいちゃってありがとうございました。
『マニメ・キャストを研究しよう』、今回はグウェンダルということで!大塚さん、本当に渋くていい声ですよね~。グウェンにもすごく合ってますよね。これまでのキャスト研究も拝読させていただいてたんですが、こんな役もあったんだ~なんて、楽しく読ませていただいてます。
話が変わって・・先日コメントの際にいただきましたリンクの件ですが、お返事がものすごく遅くなってしまった不届き者ですが(汗)、こんな私のところでもよろしければぜひ!そして厚かましくも、robinさまがよろしければ、私のほうからもこちらにリンクさせていただきたいのですが・・・よろしいでしょうか??
長々とすみませんm(_ _)m またお邪魔させていただきますv
[ 2005/09/11 14:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/84-38acb4fd









