スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛の下僕(笑)・ギュンター 

 マニメ・キャストを研究しよう!!と云うことで、四人目はユーリへの愛を綴った「トサ日記」の執筆者であり、愛の下僕(笑)でもあるギュンター(フォンクライスト卿ギュンター)です。それでは、どーぞ!!(^∇^)

◎ギュンターを演じている声優さん…井上和彦さん

◎主な出演作品…「天空戦記シュラト」迦楼羅王レイガ、「美味しんぼ」山岡士郎、「フルーツバスケット」草摩はとり、「レジェンズ・甦る竜王伝説」シロン、「NARUTO」はたけカカシ

◎特徴&総評…井上さんは基本的に、草摩はとりカカシの様なカッコイイ役をされる事が多いのですが、たま~にレイガギュンターと云った、見た目はカッコイイのにくずれた、もしくはオネエ言葉を遣った役も演じてらっしゃいます。そんなコミカルな役を演じる事もある井上さんですが、ホンといい声をしてますよね~。

◎井上さんの所属事務所…B-Box

◎次回特集予定の声優さん…グウェンダル役の大塚明夫さん。

 ではではー。

美味しんぼ 92 (92)
美味しんぼ 92 (92)
By 雁屋 哲

TVアニメーション NARUTO(4)
TVアニメーション NARUTO(4)
By 竹内順子、杉山紀彰 他
スポンサーサイト
[ 2005/09/06 00:46 ] 声優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/83-7008d004









