 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンプ40号 

 ジャンプ40号の感想です。

ONE PIECE
 ようやくマリモヘアーと、オモシロステキマユゲが合流したよ~!やっぱりこの二人は、一緒でないとダメだよね!!

BREACH
 一護のピンチに、浦原さんと夜一さんの最強ペアが駆けつけたところで、次号につづく…!!(どうせなら、アランカルをシバイて欲しかったんだけど…。)

ムヒョとロージー
 透と次郎の前に、新たな助っ人が来た~っ!のか?果たして、彼らは一体何者なのか!?

NARUTO 
 サクラとチヨバアの戦いに、ようやく決着が着いたようだけど、二人の容態とサソリは?そして、ナルトとカカシ先生と我愛羅はどうなったの!?

D Gray-man 
 アレンくんが復活する為の鍵は、コムイとバク・チャンに掛かっているんだけど、デグレ・小説版ではバクちゃんって、ナルだし、コムイにライバル心を抱いていたし、おまけにコムイは科学マニアだし…。こんな二人で大丈夫ですか…?
D.Gray‐man (Reverse1)
D.Gray‐man (Reverse1)
By 星野 桂、城崎 火也 他

 以上、40号についての感想でした。
[ 2005/09/05 21:00 ] ジャンプ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/82-ade18982









