 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毒女(汗;)・アニシナさん 

 突発的緊急企画!マニメ・キャストを研究しよう!!と云うことで、二人目は毒女(汗;)ことアニシナ(フォンカーベルニコフ卿アニシナ)さんです。では、ドーゾ!!(^∇^)

◎アニシナさんを演じている声優さん…高山みなみさん

◎主な出演作品…「名探偵コナン」江戸川コナン、「ミスター味っ子」味吉陽一、「魔女の宅急便」キキウルスラ、「忍たま乱太郎」乱太郎、「剣勇伝説YAIBA」ヤイバ

◎特徴&総評…高山さんの声を聴いたのは、「魔女の宅急便」のキキ役が初めてだったのですが、それから数年後に今度は、「忍たま乱太郎」の乱太郎(少年)役で聴く事になるとは…。(^∇^;)乱太郎コナンでもお分かりのように、最近は少年役で声を聴く事が多いのですが、ちゃんと、キキアニシナのような女性の声も演じてらっしゃるので、他の作品もご覧(お聴き)になってみて下さい。

◎高山さんの所属事務所…81プロデュース

◎次回特集予定の声優さん…グレタ役のくまいもとこさん。

 ではでは~。

魔女の宅急便
魔女の宅急便
By 宮崎駿、高山みなみ 他

剣勇伝説 YAIBA DVD-BOX
剣勇伝説 YAIBA DVD-BOX
By 青山剛昌、 他
[ 2005/09/03 19:15 ] 声優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/80-8b6dfedc









