 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【裏】を作ったわけ… 

 リンクの欄をご覧になるとお分かりのように、ワタクシは【】を持っております。何故このような二束のわらじ状態に成っているかと言いますと、それは【表】では、私のボンノウを思う存分、つづる事が出来ない!!からです…そもそも、【表】の方で溢れんばかりのボンノウ(><)を綴って(書きなぐって)いこうと思っていたのですが、最初に書いた記事と、ブログ紹介文(日々の出来事をつづった~)のせいで、出鼻を挫かれてしまった状態になったので、急遽こちらに【裏】を開設した次第です…
 このようなブログ(主にマンガ、アニメネタ)ですが、これからも、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
[ 2005/03/25 17:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/8-a899df29









