スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セクシー・ツェリ様 

 突発的緊急企画!マニメ・キャストを研究しよう!!(笑)と云うことで、今日からマ王!に出てくるキャスト(声優さん)の特集をしていこうと思います。そう云うわけで、まず一人目は、セクシー・クイーンことツェリ(フォンシュピッツヴェーグ卿ツェツィーリエ)様です。では、イキマ~ス!!(^∇^)
 
◎ツェリ様を演じている声優さん…勝生真沙子さん

◎主な出演作品…「美少女戦士セーラームーンS」海王みちる、「それいけ!アンパンマン」鉄火のマキちゃん、「ポケットモンスター」ヤマト、「NARUTO」綱手、「ガラスの仮面」姫川歌子

◎特徴&総評…勝生さんはツェリ様や綱手様と云った、セクシーダイナマイツな美女や、海王みちるの様な可憐な美少女を演じる事が多いので、一見、美形専門かと思われるのですが、鉄火のマキちゃんと云った二頭身(?)キャラもこなせるので、まさしく芸達者な人だと言えます。特に最近は、ツェリ様のセクシーボイス&ボディに魅了されてます…。

◎勝生さんの所属事務所…81プロデュース

◎次回特集予定の声優さん…アニシナ役の高山みなみさん。

 それでは~。

美少女戦士セーラームーンS VOL.2
美少女戦士セーラームーンS VOL.2
By 三石琴乃、古谷徹 他

NARUTO (巻ノ18)
NARUTO (巻ノ18)
By 岸本 斉史
スポンサーサイト
[ 2005/09/02 11:37 ] 声優 | TB(0) | CM(2)

(-_-;)。o0○(海王みちるが可憐…?私の見る目が無いのかなぁ…)
ツェリさまのような色気が全面に出ているようなキャラは初めて見たので驚きました。
そうですか、綱手も勝生さんでしたか。何かピッタリだなぁと。。
[ 2005/09/04 11:36 ] [ 編集 ]

>うたねさま

うたねさま
こちらにもコメントいただきまして、ありがとうですvvv(^^)
>海王みちるが可憐…?
す、スミマセヌ…。私の目には可憐に映ったんです…。
>綱手も勝生さんでしたか。何かピッタリだなぁと。。
そうでしょ?そうでしょ?
[ 2005/09/07 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/79-7e6e449e









