 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忍空が帰ってくる!! 

 今日はとらやんさまのブログにて、オドロキっ、モモの木っ、サンショの木っ(古いっ!)的な記事を発見しました!詳細はこちら→ウルトラジャンプHP
 なんと、アノ忍空が10年振りに帰ってくるのですよ~!コミックは9巻まで出ていたのですが、途中で連載が止まってしまうと云う、ファンにとっては消化不良な状態が10年も続いていたので、まさかもう一度、忍空を読む事が出来るとは思いもしませんでした~。
 桐山さん&UJ編集部の皆さん、連載を再開してくれて本当にアリガトウ~!!(^∇^)※忍空再開のUJ10月特大号は、9/17(土)発売です!!
 
忍空 (第1巻)
忍空 (第1巻)
By 桐山 光侍

NINKU 忍空 DVD-BOX 1
NINKU 忍空 DVD-BOX 1
By 西尾鉄也、松本梨香 他
[ 2005/08/31 15:20 ] ジャンプ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/77-fa759eaa









