スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

監督不行届 

 先週読んだ、漫画の感想です。  
監督不行届
監督不行届
By 安野 モヨコ
 この漫画は、働きマン等の作者で知られる安野モヨコさんと、新世紀エヴァンゲリオンでおなじみの、庵野秀明監督との超・オタク的結婚生活をセキララに描いた、抱腹絶倒モノ(ホンと~に、爆笑ものなんですよ!)の物語なのですが、悲しいことに話の中に出てくる、アニメや漫画、特撮モノの八割方を理解することが出来ちゃいました…。いえね。決して、自分がオ●クである事を否定するわけじゃないんですよ…。ただ、もうすぐ○歳になろうって女が、一応社会人がですよ、こうも●タ●ロードをまい進してていいものかと、チョット悩んだわけで…。まあ、当分オ○クをやめられそうにないので、あとはもう、ひたすら前進あるのみです…!!(T∇T)

働きマン 1 (1)
働きマン 1 (1)
By 安野 モヨコ

新世紀エヴァンゲリオン Volume 1
新世紀エヴァンゲリオン Volume 1
By 緒方恵美、三石琴乃 他
スポンサーサイト
[ 2005/08/30 18:53 ] マンガ | TB(0) | CM(1)

こんちわ、柚木です。
私もこれ読みましたよ~
年上の方なのに失礼だけど、かわいらしい夫婦だなあと思います。
特に、巻末に書いてあった監督の愛情溢れるコメントにジーンとしました。
[ 2005/09/01 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/76-c2088e60









