 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンプ39号 

 ジャンプ39号の感想です。

D Gray-man 
 ア、アレンくんが生きててヨカッタよ~vvv(T∇T)五体満足ではないけれど、とりあえず命は採り止めたので、良しとしよう…。ああっ、それよりも先ずはリナ嬢に、アレンくんが無事だと知らせてあげたいです…!!

ムヒョとロージー  
 ムヒョやロージー達に、エンチューからの暗殺予告が送られてきたんだけど、はたしてムヒョ達に対抗策はあるの?!頼むから、誰か超強力な助っ人を援軍に寄越してくれ~!!

銀魂
 超サド王子VS怪力娘の仁義なき戦い…!!

NARUTO
 うぎゃー!!サ、サクラのお腹に●●がブッスリと…!!だ、大丈夫なんですかー?!お願いですから、これ以上サクラの傷付くシーンを描かないで下さいよ、作者様…。只でさえ我愛羅の件で、ナイーブになってるのに…。

 以上、39号の感想でした。
[ 2005/08/29 17:08 ] ジャンプ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/75-8c165f9e









