 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

容赦ナッシング…!! 

 今日は、今日からマ王!第25話「過去と未来」の感想ですが、ハッキリ云って次男よ、容赦ナッシングだね…!!いくら、ゲーゲンヒューバーが有利に剣を向けたからといっても、ヒューブは怪我人なんだから、あそこまで叩きのめす事はないでしょうが…。(^_^;)まあ、コンラッドにすれば、「ユーリに危害を加える者には容赦しない」って事なんだろうけどね…。そう云えば、21話「危険な訪問者」でグレタが有利に短剣を向けた時も、相手が小さな女の子だったにも拘らず、容赦しなかったからねぇ。そんだけ、有利への愛が深いってことだねvvv
 ところで話は変わりますが、来週は、いよいよ次男の過去話が出てきますよ!そうです、ジュリアさんを失ったばかりで、メチャメチャ荒みまくってるブラック・次男が出てくるのですよ~。一体、どうやって現在のホワイト・次男に変わっていくのか楽しみなので、来週の水曜日はビデオをバッチリ、スタンバイしておかなくては…!!
 以上、今週の「マ王!」感想でした。
[ 2005/08/25 21:20 ] まるマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/73-5bf4b69e









