スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4時間耐久カラオケ 

 今日は龍星さん、うたねさんと一緒にカラオケに行ってきました。それで、何を唄ってきたかと云うと、モ・チ・ロ・ン、アニソン&特撮ソングですよ!(^∇^)三人が集まるのは本当に久しぶりだったので、飲めや(ソフトドリンクだけど)、唄え(アニソンとかね;)で盛り上がってました!!最初は三時間の予定だったのですが、あまりに盛り上がったため、結局は四時間にわたる大宴会となった次第です。
 龍星さん、うたねさん。今日はお疲れさまでした。m(_ _)m
スポンサーサイト
[ 2005/08/21 21:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

robinさま
いや~、連日で本当(喉が)大変だったみたいだね。
私たちもちょっとムリさせすぎてしまったかもしれません、ごめんなさい
m(_ _)m
でも私は楽しかったさー。
カラオケはやっぱり1ヶ月に1回程度が適度なのかもね。
(私は年に多くて3回くらいだけど)
今度は余裕があるときに、歌いましょう!
「歌はいいねぇ~」みたいな。。。
[ 2005/08/29 10:45 ] [ 編集 ]

>うたねさま

うたねさま、こんばんはです。
>私たちもちょっとムリさせすぎてしまったかもしれません、ごめんなさい
いえいえ、あれくらいは平気だったのでお気になさらず~
私も、スゴ~ク楽しかったですよ~(^^)
>今度は余裕があるときに、歌いましょう!
承知しました~!今度は私も新曲をマスターしていきますので
お楽しみに~vvv
[ 2005/08/29 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/71-918d24f9









