スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックシティin大阪★ 

 今日はインテックス大阪で行われた、スーパー・コミックシティに(売り子として)参加してきました。今回で参加するのも三回目になるわけですが、流石に要領が飲み込めてきたので、一回目よりも落ち着いた行動ができました。それにしても、相変わらずスゴ~イ熱気で、イイ意味でパワーを貰うことができましたよ。(^∇^)そして、売り子として参加したからには勿論、特権(並ばずに本が買える等)があるわけで、今回の戦利品として、某ミラージュ、某マ王!、某アリスの本を無事ゲットする事が出来ました!8(>∇<)8
 ちなみに1時半頃にインテを撤収したあと、サークルの店主さん&その相方さんと一緒に梅田まで繰り出し、カラオケでアニソン等を熱唱。次に某ま○だ○けで漁をして、充実した一日を過ごす事ができました。
スポンサーサイト
[ 2005/08/20 20:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/70-d79f9226









