スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カッコいい、アネサンたち! 

 先程、ジャンプ16号を読み終えたので、さっそく感想を載せます。

ワンピース…ロ、ロビン!!ルフィたちを裏切ったわけではなかったんだね?!(よかったよ~。T∇T)それにしても、今週のワンピはまさに名台詞のオンパレードでしたよ!
 まずは、ロビン:「私を除く、麦わらの一味の六人を無事に逃すためなら、世界がどうなろうと構わない(ページ上、多少セリフは変えてます)」うきゃ~!8(><)8 もう、しびれましたよ、このセリフを読んだ時は!!ルフィたちに遭う前のロビンなら、きっと仲間を平気で裏切っていたんだろうけど、アラバスタでルフィに救われ、麦わらの一味と触れ合ううちに、ロビンの中で何かが変わっていったんだと思うとなんだか、感慨も一入でしたよ。
 つぎに、サンジ:「チョッパー…一つ覚えとけ、“女のウソ”は許すのが、男だ」もう、もう、サンジってば!なんて男前なんだ?!ふだんは女の子にメロメロで(サンジファンの方、スミマセン)三枚目な感じだけど、今回のセリフで私の中のサンジの株がグッとあがったよ!
 
NARUTO…ナルトもサクラも、すっかり逞しく成長したんだね…(ホロリ)
 とりあえず、来週ぐらいには「暁」と接触か?!そして、サクラの「今度は二人を、私が助ける…!!」 このセリフに込めたサクラのアツイ想いをしかと、受けとめた!!(^^)

銀魂…神楽は、やっぱり神楽でしたとさ!(^^) しかし、酢昆布って…

 以上、今週号はカッコいいアネサン特集でした。
スポンサーサイト
[ 2005/03/20 17:36 ] ジャンプ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/7-963184b8









