 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝不足覚悟… 

 今日の深夜十二時から衛星放送で、今日からマ王!が4夜連続で放送されるのですが、家のテレビは衛星放送を受信できても、ビデオとテレビのメーカーが違うため、タイマー録画が出来ないのです…。そう云うわけで今日から4日間、寝不足を覚悟して(全てはユーリとコンラッドの為さ!)、マ王!を録りたいと思いま~す!(T∇T)
[ 2005/08/15 12:50 ] まるマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/68-2e03ba7b









