 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌えバトン 

 lotuseaterの柚木さんから、萌えバトンを頂戴(強奪ともいう…)しました。柚木さん、こんなワタクシにくださり、ありがとうです。m(_ _)m
 そういうわけで、お心が銀河のように、広~い方のみご覧下さい

【1、萌え属性を正直に告白せよ】
 萌え属性ですか…?う~む、ハマるタイプは色々あるけど、平均的に多いのは、下僕…です。(゚∇゚;)だって好きになるのは、某ミラージュのN氏とか、某伯爵シリーズのR氏とか、某眞魔国のC氏と云った、典型的な下僕キャラばっかりなんだもの…。

【2、萌え衣装を答えよ】
 ◎和服…!
 和服(着流しはモチロン、袴を穿いてもOK!さらに刀を差してれば、ヴェリグッ!です)なくして、萌え衣装とは言えません!!だから、時代劇やアニメで和服の殿方を見るとキュ~ンとしちゃうんですvvv(キモッ;)
 
 ◎軍服…!
 大昔は、某銀英伝の閣下が着ておられる黒軍服(マント付)に。昔は某N氏が、一時期着ていた某衛士服に。そして現在は、某眞魔国の三兄弟の軍服(普段&正装用)と、某錬金術師の大佐の軍服(普段用)に、メロメロっとキテマス…。
 
 ◎スーツ…!
 これについては言わずもがな。オトコの中のオトコの必須アイテム!特に禁欲的なカホリを漂わせていれば、もうナニも言うことはアリマセン!これが似合うか似合わないかで、男の価値が決まると云うもの…!!

【3、萌え小道具を答えよ】
 タバコ(銘柄はどれでも可)&ライター(高そうなヤツ)。持ってるだけで、なんとなくカッコいいから!(^∇^)

【4、萌え仕草を答えよ】
 ◎タバコに火を点ける。
 男の人が、タバコに火を点ける(ライターでも、マッチでも可)時の仕草に、ド、ドキドキするんだな…vvv(*´∇`*)

 ◎ネクタイを緩める&スーツを脱ぐ。
 ネクタイを緩め、スーツを脱いだ時に、禁欲的なカホリが解けるのもまた一興…v(マ、マニアック?)

 ◎抱擁
 TPOさえわきまえれば、オトコとオトコ∑( ̄□ ̄;) でもOK!但し、免疫が無いセイショウネンの前では控えてねv「抱擁」って響も好いよね!

【5、萌え場所を答えよ】
 マンション、ホテル、宿(高級な所じゃなくて、鄙びた感じがベスト)。要するに、愛し合う二人が世間に知られずにしけ込む場所…。(って、オマエは中年おやじか?!)

【6、バトンを渡す人】
 ワタクシ的希望は、Uさんに頂いて欲しいです…!そういう訳で、Uさんのステキ萌えバトンを楽しみにしていま~すvvv

 それでは~vvv
[ 2005/08/03 20:35 ] 萌え | TB(1) | CM(5)

こんばんわ柚木です。
萌えバトンもらってくれてうれしいです。ひゃっほう!
スーツ!
ああああ~そうでしたスーツも外せない萌え衣装ですね。
最近ファンタジーばかり読んでたからノーマークでした。
たとえ温暖化がすすもうとも、柚木的にクールビズは容認したくない風潮です。
[ 2005/08/05 09:32 ] [ 編集 ]

所謂「バトン」を全く理解していない、U(多分)です。
回して戴いても「萌ポイント」が多すぎて、その記事だけで1メートルを越してしまいますよ…。
…でも段々分からなくなってきた自分自身を見つめ直すいい機会なので、ちょっと考えて見ますです。
[ 2005/08/06 10:19 ] [ 編集 ]

>柚木さま

コメント、いつも有難うございます。
こちらこそバトンありがとうですvvv
>スーツ!
そうです、スーツも外せないポイントなので、
のっけてみました。
ホントウにスーツはいいですよねvvv(^^)
[ 2005/08/06 11:25 ] [ 編集 ]

>うたねさま

うたねさま、コメントありがとうです。
>ちょっと考えて見ますです。
いえいえ、考えずに本能のままに書いちゃってくださいvvv
それでは、楽しみにしていま~す!
[ 2005/08/06 11:27 ] [ 編集 ]

ちょっとバトンを学習(?)してきました。
どーやらトラックバックスパムの一種らしいですな。
バトンと言う名前になっているけど、トラックバックを受け取ったら、そのバトンの内容に即した記事を書き、トラックバックを他の5人に送信する…。
これが本当なら、性質が悪いような小洒落の効いたようなスパムですね。
でもトラバされなくても、勝手に考えています。
いつか纏めてみたいな~と。
そして私はバトンを回し忘れる予感。
[ 2005/08/12 05:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/67-10282c62


萌えバトン(回ってきてないけど)

回ってきてないけど、robin様のトコで拝見したバトンを勝手に拾って遊んでみようかな…と思います。【萌えバトン】腐女子バージョンなので、激しく嫌な予感を察知された方は、華麗にスルーですよ。
[2005/08/12 06:32] URL *うたたね亭-日記*







