 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンプ35号 

 ジャンプ35号の感想です。

ムヒョとロージー
 ムヒョ達が頑張って、リオ先生を助けようとしているのに、エンチューよ、邪魔をするんじゃねぇ~っ!!これで、リオ先生がビコの元に戻らなかったら、マジで怒りますよ?!(>_<)

銀魂 
 銀さんと勘七郎の涙の別れに、ワタシも思わずもらい泣きしちゃったよ…。(T_T)

BREACH 
 雨竜のバカ~!なんで、一護たちと決別するってあっさり言うんだよ~!!それから、雨竜パパもバカ~!このままじゃ、息子は一人も友達が居なくなるからな~!!(捨て台詞;)

NARUTO 
 サクラが、第一部より強く逞しく、そして可愛くなってたので嬉しいです。あと、ナルトとカカシ先生もチラッと出てたのでヨカッタよ。(^_^)

みえるひと
 もしかして、もしかしなくとも、明神さんにヤられちゃったかも…?!(゚∇゚;)

D Gray-man
 とうとう怖れていた事態になっちゃたよ…!アレンってば、イノセンスをティキに●●れるは、おまけに○○になっちゃうわで、大変だ…。前にリナリーの夢で、イヤ~な予感はしてたけど、まさか本当になっちゃうとは…っていうか、このままの展開だと、主人公が●●なまま話が進んじゃうんでしょうか…?それだけは勘弁してください、作者様…!!(T_T)

ONE PIECE
 ああ…、ルフィってば。なんでいきなりエニエス・ロビーに突撃しちゃうんだい…?まあ、何も考えず本能の赴くままに行動する、そんな貴方が好きなんだけどね…。(^_^;)

 以上、今週号についての感想でした。
[ 2005/08/01 20:30 ] ジャンプ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/66-3c860763









