スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵なオマケ 

 有栖川さんのサイン会の時に、貰ったオマケです。(ピンボケしてて、スミマセン;)

★英生さんの名刺
英生さん

★有栖(作中のアリス)さんの名刺
有栖さん

 こんな素敵なオマケを作ってくれた、有栖川さんが好きです。(*^∇^*)
スポンサーサイト
[ 2005/07/31 23:08 ] 萌え | TB(0) | CM(4)

なんか…若干火村さんの名刺の方が重厚でリアル…。
有栖川さんなんて、名前だけじゃないか…。
「名前の中で、月が笑ってた」ってヤツのコマまんまだねぇ…。
しかし、何故にサイン会??
何か新作でも…?(ドキワク)
[ 2005/08/01 11:23 ] [ 編集 ]

>うたねさま

こんばんは、今日もコメントありがとうです。
>若干火村さんの名刺の方が重厚でリアル…。
うふふ、そうでしょうとも。因みに火村さんの名刺の裏は、英語で書かれてます。
そして、アリスのは住所が天王寺区夕陽丘になってます。
>何か新作でも…?(ドキワク)
いえいえ、新作ではなくて「マレー鉄道」の時のオマケなんです…。(^^;)
紛らわしくて、すみません…。
[ 2005/08/01 11:56 ] [ 編集 ]

見ましたよー!

こんにちはー!響です。
ご報告ありがとうございます!
うわー!うわー!すごい!火村先生の名刺かっこいいですね!す、すごい!アリスの名刺簡素!こう実物を見ると不思議な感じです。もう有栖川氏の遊び心が大好きです!
コナン最新刊の巻末が助教授でしたね!思わず叫んでしまいました。先生、かっこいい。
結界師の限とお父さんが好きです……。
[ 2005/08/06 08:34 ] [ 編集 ]

>響さま

響さま、コメント有難うございます。
>火村先生の名刺かっこいいですね!
うふふ~。そうでしょうとも!
火村さんの名刺はリアルに作られてたので、貰った時びっくりしたのですよ!
>コナン最新刊の巻末が助教授でしたね!
おお!響さんもご覧になったのですね。
表にも書きましたが、火村さんが載ってたので、
そのためだけに買ったのです。(^^)
ほんと、カッコよかったですよね!
>結界師の限とお父さんが好きです……。
私は正守兄が好きです…。
それでは~。
[ 2005/08/06 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/65-6af69bf4









