 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マオトメ的買い物 

 今日は、大阪の日本橋に用事があったので出掛けたのですが、いつもならあまり足を踏み入れないようにしている、ア○メ○トにふらふら~っと引き寄せられてしまい、某次男の顔が描かれたファスナーアクセサリーを買ってしまったのですが(^∇^;)、「やっぱり次男の隣には、陛下が居なくちゃダメよねv」と云った、ひじょ~にマオトメ(「マ王!ファンの乙女」の略:robinの造語;)的な(腐った)思考で、陛下のファスナーアクセサリーも買っちゃいましたとさ…。(>∇<)
 それから、柚木さんの今日の記事で初めて知ったのですが、本日7月29日有利陛下の誕生日だったのですね!陛下、誕生日おめでとう!!\(^^)/
[ 2005/07/29 20:53 ] まるマ | TB(0) | CM(1)

おお…

そう言えば…ロボロボしてたら忘れていたよ。
熱いのに、更にゲームで体感温度を上げていたら、脳みそまで沸騰しちゃったみたい。。
ユーリ陛下、誕生日おめでと~。
[ 2005/07/31 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/64-3c2b4644









