 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アラスカ… 

 今日は、マ王!第21話「危険な訪問者」についての感想です…と、云いたいところですが、次男の「そんなはずがアラ~スカ(アラスカ)」の台詞にふりーず…(・_・)してしまったので、また来週~!!(退場っ;)
[ 2005/07/28 23:53 ] まるマ | TB(0) | CM(2)

かわゆいのだろうね

まだ…マ王見てないです。
その日は早寝したから。それからネットとゲームをサルのようにし続けていたから…。
きっとグレタが超絶カワイイんだろうなぁ。
先に見ていた愚弟が
「めちゃくちゃカワイイです」
と、しつこいくらい呟いていたので、楽しみなんですが…。。。
[ 2005/07/29 10:39 ] [ 編集 ]

>かわゆいのだろうね

うたねさま
いつもコメント、ありがとうございます。
m(_ _)m
メチャ、うれしいですvvv(^^)
>グレタが超絶カワイイんだろうなぁ
う・ふ・ふ~vvv
ええ、グレタは勿論可愛いですとも!(因みに声も可愛かったですよ~)
はやく、ビデオを見て悶えてくださいね~
[ 2005/07/29 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/63-f9496938









