 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マ族美麗三兄弟 

 今月発売の月刊ASUKAに、マ族美麗三兄弟(マニメには無かった、正装バージョンvvv)が登場していたので、下記のお三方に捧げます!(心当たりのある方は手を挙げるか、もしくはこっそりコメント下さいv)

★Rさんへ★
長男

★Yさんへ★
次男

★Uさんへ★
三男

 いやぁ~、それにしても上記のカットが麗しいのは勿論ですが、表紙もあらゆる意味で麗しくて、スゴカッタっす…。
[ 2005/07/26 18:30 ] まるマ | TB(0) | CM(3)

正装

折角の正装で、すばらしくストイックな晩餐で…嗚呼どうしてあんなにカッっとしちゃったんだろう、オレ…もう後戻りは出来そうに…無いよね…(背後から殺気がっ!!!)
以上、ユーリ陛下の心のため息でした。
ステキなヴォルフをありがとうね。
今日はもう大丈夫。
来年また、ウツるけどね…(トホホ)
[ 2005/07/26 09:25 ] [ 編集 ]

息が止まるくらいかっこいい・・・くそう、次男のくせに!次男のくせに!
ちくしょう、好きだ・・・!
鼻血が出そうです。今の私の汁気ならばギュンギュンに負ける気がしません。
(あの~Yは柚木のY!と勝手に思い込んでよろしいですか。)
[ 2005/07/27 10:04 ] [ 編集 ]

>柚木さま

こんばんは、お久しぶりです。
いつもコメントありがとうございます。
それから、レスが遅くなりすみませんでした…
>息が止まるくらいかっこいい・・・
うふふふ~、そうでしょうとも!
私も上のコマを見たとき、思わず発狂しそうでした!(^^)
>あの~Yは柚木のY!と勝手に思い込んでよろしいですか
そうです、Yさんへとは柚木さんのことですよ~(^^)
[ 2005/07/29 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/62-f56e1351









