 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンプ34号 

 ジャンプ34号の感想です。

ONE PIECE
 いよっしゃぁー!!とうとう、CP9のシッポが見えてきたぞぉー!はやく、むかつくCP9どもをシバイて、ロビン(と、フランキー)を助けるんだー!!

NARUTO
 サクラ&チヨバアとサソリの対決も、いよいよ佳境に迫ってきたところで、つづく…って殺生な…!!

ムヒョとロージー
 アアァ…!!リオ先生…。やっぱり先生は、ビコのところへ帰ってきてくれないの~?!先生の人でなし~!!

D Gray-man
 ア、アレン…、絶体絶命?!ま、まさか我愛羅のように●●なことには、ならないよね…?もし、○○なことになったら、発狂しちゃいますよ…?!

BREACH 
 オヤジ、強し…!!そして、オヤジと浦原さんが知り合いだったとは…。(って云うか、オヤジと浦原の過去話も、ちゃんと描いてくれるんだろうか…?)イヤ、それよりも驚いたのは今回の事件の裏に、黒・藍染が絡んでたってことが一番驚いたよ…!!

 以上、ジャンプの感想でした。
[ 2005/07/25 18:43 ] ジャンプ | TB(0) | CM(1)

今週は読んでいません…。
が、藍染が絡んでいることは、グランドフィッシャー(だっけか?)が現世に現れてすぐに「黒崎一護」と名を呼んでいた事で、そうじゃないかなーとは思ってた。
でも、藍染にとっては、たやすくコテンパンにできた一護をピンポイントで狙ったのが腑に落ちないような…。
いや、読んでいないので詳細なディティールが全然分からないんだけど。。
[ 2005/07/25 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/61-136b91a3









