スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上様…! 

 17日(木)に、今日からマ王!第二話決闘!美少年vs野球少年」を観たので、その感想です。 まずは一言。う、上様…!!」
 今回の「決闘!美少年vs野球少年」のあらすじは、主人公の有利とマ族似てねぇ三兄弟の三男・ヴォルフラムが、互いのプライドと婚約を掛けて闘う(どんな話やねん;)と云ったお話で、ストーリーは第一話と同様に面白かったのですが、ワタクシ的にツボだったのは、有利が決闘中にマ族の血に目覚め、マ王上様モードになるところでした。そして、上様モードになったという事はもちろん出ましたよ、アノセリフが。そうです、某民放の時代劇の上様と同じ成敗!」が。(キャ~!!8(><)8)
 もう、この「成敗!」を聞いた時、おもわず失神しそうになりましたよ、ワタシは。(^^;)もともと時代劇が好きなので、そこはかとなく時代劇テイストをきかせた、今回の話はたまりませんでした!
 
 さて、前回のマ王ネタでキャストについて書く事が出来なかったので、第二話まで出ているキャストを追記しておきます。

渋谷有利櫻井孝宏さん
コンラッド(ウェラー卿コンラート)…森川智之さん
ヴォルフラム(フォンビーレフェルト卿ヴォルフラム)…斎賀みつきさん
グウェンダル(フォンヴォルテール卿グウェンダル)…大塚明夫さん
ギュンター(フォンクライスト卿ギュンター)…井上和彦さん
ツェリ(フォンシュピッツヴェーグ卿ツェツィーリエ)…勝生真沙子さん

 これから出てくるキャストについては、またの機会に追記していきます。
スポンサーサイト
[ 2005/03/19 12:06 ] まるマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/6-9ec42ef9









