スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキドキ… 

 ジャンプ32号の感想です。

NARUTO
 先週に引き続き、今週もサクラとチヨバアが奮闘中!!それから、サクラの決意の言葉と、チヨバアの「女が喋っている時は、男は黙って聞いてやるものじゃ」の台詞にシビレちゃったよ!!

BREACH
 えっ?雨竜の父が滅法師で、一護のオヤジも死神…?どういう事なんですかー?!

D Gray-man
 ボロボロのアレンに、更にトドメを刺すかのごとく、背後にティキが迫ってる…!!ああっ!アレンの運命やいかに…?!

ムヒョとロージー
 ええぇ~っ!リオ先生が、エンチュー側の人間だって~?!ショ~ック!!ビ、ビコが可哀想すぎるよ~!!(T_T)リオ先生のバカ~!!せっかく、ビコが慕っていたのに…。これから、ビコとムヒョ達は一体どうなるの~?!

 以上、ジャンプについての感想でした。
スポンサーサイト
[ 2005/07/11 21:54 ] ジャンプ | TB(0) | CM(2)

>一護のオヤジも死神
は、実はアニメを見直して、それらしいヒントが有った事を思い出しました。
ちょうど、白哉と戦って死神の力を抜き取られた後、浦原に修行してもらっている時、浦原が呟いていたのです。
「抜き取られたのはルキアから貰った力。彼自身にも死神としての素質がある」
みたいな感じで。
…ん?斬月だったっけ?呟いていたのは。
兎に角、彼自身に有った素質は突然変異的に現れたのではなかったって事のようです。
で、父親譲りだったようだけど、一護の母も無関係ではなかったようですね。
めちゃくちゃ霊力が高かったらしいですもん。
このままじゃ、妹たちも死神化しちゃうかもしれませんね…。
[ 2005/07/11 13:04 ] [ 編集 ]

>うたねさま

コメント、ありがとうございます。
>斬月だったっけ?呟いていたのは
多分、斬月さんだったと思いますよ。
それにしても、ホンと親父が死神だったとは…
もう、ビックリな展開でしたよ!
[ 2005/07/11 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/58-ca5b7975









