スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

末期症状… 

 昨日、スターウォーズ・エピソードⅡクローンの攻撃~が放送されたので観てたのですが、主人公のアナキン・スカイウォーカーを浪川大輔さんが、オビワン・ケノービ森川智之さんが吹き替えていたので、どうしてもアナキンがファイに、オビワンがコンラッドにしか聞こえませんでした…もう、末期症状です…(- -|||)
スポンサーサイト
[ 2005/07/09 11:16 ] 映像 | TB(1) | CM(4)

どれもこれもが…

大丈夫よ、robin。
私なんて最近、どんな作品見ても、声が森川智之氏のキャラがコンラート(私にはコンラッドは言いにくい…)に聞こえますから。
明智警視もコンラッド
キョウスケもコンラッド(スパロボ)
マミーモンもコンラッド(デジモン)
シャギアもコンラッド(ガンダムX)
かなり私も終わっている…。
覚えているキャスティングを並べてみたが、どいつもこいつも内面に問題があるキャラばっかりですよ、どうしよう。
特にシャギアは、いい意味でも悪い意味でも問題ありすぎでしたよ。
コンラッド自体は、あんまり好きなキャラでもないのに。
これはコンラッドのキャラが濃いせいなのか、私が病んでいるからなのか…あまり考えたくないです。。。
あ、スターウォーズは一作も見てませんので、感想とかは全くありませんです。
(奇特な人間なのか?私)
[ 2005/07/09 08:14 ] [ 編集 ]

>うたねさま

うたねさま、どうもです。
そうですか、うたねさんも末期なんですね…
うふふふ…(・∇・)
>スターウォーズは一作も見てませんので
えええ~っ?!スターウォーズを見た事が
ないのですか?!ショーック!!
是非見るべきです!(特に吹き替え版が
お薦めです!)
[ 2005/07/10 04:12 ] [ 編集 ]

お邪魔します。

実は龍星もスターウォーズはどのシリーズも見た事がないですね。ただ、ネタバレかもしれませんが主人公の人(アナキン?)が悪人(ダースベーダー?)になると言う事は知ってます。なぜ悪人になるかは知りませんが…。
[ 2005/07/13 03:57 ] [ 編集 ]

え。龍星、珍しいね。
大抵の流行モノには敏感(?)なのに。
>主人公の人(アナキン?)が悪人(ダースベーダー?)になる
と言う事くらいなら、興味ない私も知っていますです。
CMでジャンジャンタレ流されていますからね。
でも、偏屈うたねさんは、ハリウッドにもディズニーにもジブリにも大作RPGにも興味ないです。(音楽は別。大抵気に入る)
いや、普通の流行りモノには目を向けたくないみたいで、大変青臭いですね。
[ 2005/07/14 06:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/57-b90fee38


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/04/20 10:55] URL







