 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局どうなったの? 

 ジャンプの感想です。今週の「ワンピース」、「ブリーチ」、「D・Gray-man」は、どれも全体的に盛り上がり最高潮!!って感じでよかったです!(^^)…で、結局「NARUTO」の我愛羅はどうなったの…?!それから、サソリの旦那が「美少年」だったのには驚きです…。(・_・)そこで、うたねさんの句の対として、だけれども、中身はすっかり中年親父…←この句を、うたねさんに捧げます…。
[ 2005/07/05 20:51 ] ジャンプ | TB(0) | CM(2)

美少年酒

>我愛羅
お目覚めには、御伽噺にあるような熱烈なヤツを所望…しちゃダメ?
いや、深い意味は無いが、我愛羅がこれっきりだと違う意味で印象深くなりますな。
>中年親父
普通の単なるオヤジは、アヤツ程には害が無い…と思う。。おもろ唄をありがとうv
[ 2005/07/05 11:57 ] [ 編集 ]

>うたねさま

>お目覚めには、御伽噺にあるような熱烈なヤツ
これって、もしかしなくても○○ですか…?
>我愛羅がこれっきりだと
ホントに、これっきりだと怒りますよ?!岸●先生…!!
どうも、コメントありがとうでした。(^^)
[ 2005/07/05 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/56-938cf698









