スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どっぷりと… 

 いまさらですが、ここのところ「今日からマ王!」にどっぷりとハマっています…どれぐらいハマっているかと云うと、マニメを毎週録画して、それだけでは飽き足らずに、マニメのDVDをオンラインショップで注文して、マ王!が連載されているASUKAを購入するぐらいにハマっています…ああっ、重症…(T∀T)(あっ、今日もマニメを録画しなくては…!)
スポンサーサイト
[ 2005/06/29 11:51 ] まるマ | TB(0) | CM(2)

…かなり重症のご様子…。
私も一時かなりヤバい状態でしたが、今は深夜のアニメを見て笑い転げるくらいで、小康状態になりましたよ。その代わり、和風ホラー病とかロボット病が深刻ですけどね。
ちょっと、グウェンダルにも『PAPUWA』の山崎ススムみたいな「かわいいもの好きセンサー」があるみたいで、そんな部分で内輪受けしてたりしていました。
…分かりにくいコメントでごめんね。
[ 2005/06/30 08:21 ] [ 編集 ]

>うたねさま

コメント返しが遅くなって、すみませんでした。
ところで、私はまだまだ「マ王」から抜け出せそうにありません…とうとうこの間、マイパソ用に「陛下と次男と王佐閣下」のスリーショットの壁紙をDLしてしまいました…
[ 2005/07/02 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/55-47cee05d









