スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄門様&遠山の金さん 

 今日は、今日からマ王!第16話「マ王捕物控!」についての感想です。
 今日のお話は、タイトルが「マ王捕物控!」となっているだけの事はあり、「水戸黄門」や「遠山の金さん」の様に、時代劇風に作られていたので、時代劇好きの私は、ものスゴ~く楽しめましたvvv
 また今回は、第5話「セーラー服ときかん坊」にて、有利が「世を忍ぶ仮の姿」の時に「越後のちりめん問屋の主・ミツエモン」と名乗っていた名前が、「ハラジュク・フーリ(原宿不利)」と云ったなんともベタな名前に改名されていたので、それも笑いのツボに入ってました。(^∀^)それから極めつけは、クライマックスで悪党たちを成敗したあとに、有利が「これにて一件落着!」と決めポーズを入れるわけですが、何故か歌舞伎の「しばらく」の振りだったので、「またマニアックな…」と心の中でツッコミをいれてしまいました…
 果てさて、次回は一体どのようなツッ○ミ話、じゃなくて、お話やらvvいまから楽しみ~vvvなrobinでした。
スポンサーサイト
[ 2005/06/23 18:30 ] まるマ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/54-9661a6ba


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/01/16 04:05] URL







