スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マ王!大特集号 

 今日は、The Beans Vol.5マ王!大特集号」についての感想です。以下ネタバレありなので、原作を知らない人や、教育放送から観てる人は要注意です…
ザ・スニーカー7月号増刊 The Beans (ザ・ビーンズ) VOL.5 [雑誌]
ザ・スニーカー7月号増刊 The Beans (ザ・ビーンズ) VOL.5 [雑誌]
 「マ王!大特集号」と銘うってあるだけの事はあって、マニメ&マ小説に関する情報がてんこ盛りになっており、ファンにとって嬉しい一冊でしたvvv
 
マニメ特集 
 マニメ第27話~第39話の名場面&名台詞や、声優さんへのアンケート、マニメスタッフの座談会(ファン必見の情報が多数あり)等がピックアップされています。特に、スタッフの「第47話でヴォルフは『あ、ちっちゃな兄上が帰ってきた~』なんて、コンのことを言ってるんですが、実際にはお前等もういいトシだろうと(笑 ※47話でのヴォルフの年齢は35歳…)」のツッコミには爆笑でした。(^^)

ジャバネットまるマ 
 いわずと知れた、まるマグッズを紹介しているのですが、スゴ~ク気になったのは、三兄弟が着ている軍服(ぐんぷく…)。その名も「今日からマ王!コスチューム(M、Lサイズのみ)」の販売記事についてです…(あやうく、購入しようかと思いました…)

まるマ外伝マ王奥
 あらゆる意味でスゴ過ぎて、ナニも云うことはアリマセン…(詳細を知りたい方は、読んでください…)

外伝・その2大切なひとを失った
 コン&ユーリのラブラブデート話(今回も、次男のクサい台詞に悶絶しましたv)かと思いきや、読み終えたあとは切なすぎて、泣けました…(次男よ、はやくユーリの所へ還ってきておくれ~!!)

最後に…
 2005年9月1日(予定)に、
 まるマ新刊・「宝はのつく土の中!」が発売されますので(パフパフパフ~、ドンドンドン!!)、まるマファンの皆様、いまから首を長~くして待ちましょうねvvv

 以上、「マ王!大特集号」についてでした。
スポンサーサイト
[ 2005/06/11 22:37 ] まるマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/51-8e570f8c









