 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブラブ…? 

 今日は、今日からマ王!第14話「有利、重労働す」の感想です。
 今日の見どころは、「グウェンとユーリのラブラブ度(爆)が増した」という処だったのですが、なんて云っていいのか、いつから「マ王!」は「コン×ユー」から「グウェン×ユー」に趣旨が変わったんですか…?(いえね、別に私はグウェンでもいいんですが、やっぱり王道のコンの方がいいかなぁ…って思うわけで…)まあ、取り立てて騒ぐほどの事もないんですが…
 そこの貴女なら、グウェン?それともコン?どちらを選びますか…?
[ 2005/06/09 14:25 ] まるマ | TB(0) | CM(6)

甘いわv robin様。
私も昨日はうっかりアニメを見てしまいましたが、直感的に
ユーリ×グウェンダル!
と、何かが降臨しました。
コンを見ていると、某直江とか、某リフの悪夢が再来してトラウマが勃発してしまうのです。
王道から背いて、明後日の方向に爆走中ですが、笑って許して。
背骨が歪んでいると、趣味まで歪むのかしら?
[ 2005/06/09 11:23 ] [ 編集 ]

>うたねさま

>ユーリ×グウェンダル!
と、何かが降臨しました。
ナニが降臨したんですか?!
いえね、まあ確かに某直江とかを連想しちゃうんですが…
やっぱり私は今も昔も王道一直線なんです…
[ 2005/06/09 11:53 ] [ 編集 ]

何が降臨って…。
う~ん。実は私にも分からないです。
でも、王道一直線なrobinのために(?)コンユー書いてみちゃったよ。
多分コンユーであっている、と思うんだけど。
はっきり言って、純粋なFANに喧嘩売ってるようなヘタさと、構図ですが、それでも良ければご覧ください。。。
[ 2005/06/10 05:07 ] [ 編集 ]

こんばんは。robin様。龍星は誰が何と言おうとグウェン派だっ!!グウェン最高!グウェン万歳!!ハァ、ハァ…(←かなり興奮気味)
[ 2005/06/10 11:07 ] [ 編集 ]

>うたねさま、龍星さま

>うたねさま
例のブツ、確かに拝見しましたvvv
もう少しで、鼻血ブー(下品…)になるとこでしたよ!(^^;)
もう、うたねさまってばvvv
>龍星さま
どうどうどう…落ち着いてください。
そうですか、なんと云おうがグウェン一筋なんですねvこれからもグウェン街道を驀進してくださいvvv(私はコン街道を進んでいきます)
[ 2005/06/10 11:46 ] [ 編集 ]

龍星さま→グウェン万歳
robin様→コン街道
うたね→ヴォルフかわゆいのぅ~
なんだ、3兄弟じゃん。
もうちょっと時間と余裕があれば、少しはマシなラクガキになった予定だったんですが…。
取り敢えずは、反応返ってきてメチャメチャ嬉しいです。
ところで、アレってコンユ?>>robin様…。。
[ 2005/06/10 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/50-5bcb8fd1









