 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千秋さま 

今日買った漫画です。
のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ(1)
By 二ノ宮 知子

 ワタクシ的にツボだったキャラは、「俺様なオトコ(でも、「頭よし」、「顔よし」、「お金持ち」の三拍子がそろってる、イイオトコ(*^^*))」こと千秋真一、略して千秋さまですvvv(勿論、主人公の、のだめ〔野田恵〕もツボでした。(^^))
 はたして、のだめと千秋さまの恋&音楽の道の行方はどうなりますやら?!はやく、続きを買わねば!!
[ 2005/05/25 20:05 ] マンガ | TB(1) | CM(2)

こんばんわ、柚木です。
私ものだめ好きですよ~
もう最高、大爆笑ですよね!
一巻だけ読んだらはまってしまい、次の日全巻大人買いしてしまいました。
のだめに振り回される千秋さまは、かっこいいよりも可愛らしいなあ、と思っております。
[ 2005/06/03 19:08 ] [ 編集 ]

>柚木さま

コメント、ありがとうございます。
柚木さんも「のだめ」を読んでらっしゃるのですね。思わずハマって、大人買いしてしまうほど面白いですよね~(^^)
これからも、カッコ可愛い千秋さまを見守っていきましょう!
[ 2005/06/05 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/44-a70448b7


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/07/14 03:39] URL







