 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アル&シャオメイ 

鋼の錬金術師」のアルシャオメイ・キーホルダーですvvv
2005-0516-2355.jpg

 カワエエの~vvv (∑( ̄□ ̄;) 携帯もないのに、何処に付けたらいいんだろう…)
[ 2005/05/14 00:20 ] 萌え | TB(0) | CM(2)

素朴に

>キーホルダー
普通に鍵に付けてあげれば良いのでは?
長めの携帯電話用ストラップでウォークマンを首から下げようとした私が言うんだから間違いない。
キーホルダーをチャックの金具に付けていた私が言うんだから間違いない!
(チャックが開けやすいのだ)
なんてね。
[ 2005/05/18 05:42 ] [ 編集 ]

>素朴に・うたねさま

そうですね。鍵かチャックに付けてみます。
助言ありがとうです。(^^)
[ 2005/05/18 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/42-2857c0cc









