 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

捕らわれのお姫様… 

 今日放送の、マ王!第10話「迫り来るマの手!」の見どころは、なんと云っても「捕らわれのお姫様」を地でいく、ユーリでしょう!(^^)
 今日の話は、コンラッド達の伯父である美形中年こと、シュトッフェルの陰謀を暴くべく、ユーリ、コンラッド、ヴォルフとそのお供達が、シュトッフェルの下に向かうところから始まります。途中でユーリとヴォルフがお茶をしたり、ヴォルフがコンラッドとの思い出を語ったりする、ファンにとって美味しい場面(^^)も沢山あったのですが、最後にお約束と言うべきか、やっぱりありましたよ!そうです!ユーリが、シュトッフェルの部下の黒ずくめの男達に攫われる場面があったのです!!いや~、ユーリってば「捕らわれのお姫様」をバッチリこなしてますね!!しかもこの時、コンラッドがユーリに向かってユーリ!!」と叫んじゃうんですよvvいつもなら「陛下」と呼んでるのに、この時ばかりは流石のコンラッドも感情的になっちゃったんですよvvv(いつもの飄々とした、コンラッドも素敵だけど、感情的なコンも、ス・テ・キvvv …キモッ!)
 来週は、果たして騎士様(コン)は、悪の中年親父(シュトッフェル)から、捕らわれのお姫様(ユーリ)を無事に助け出す事が出来るのでしょうか?!乞う、ご期待!!
[ 2005/05/12 18:20 ] まるマ | TB(0) | CM(1)

むしろ…

ビデオで拝見しましたよ。
囚われたって事実より、忍者に鷲掴みにされていた、ユーリのケツに私の視線が釘付けにされたんですが…。
あれは、セクハラで訴えられますか??
[ 2005/05/23 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/41-7fbd62a9









