 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「マ王!」ニハメマシタ… 

 今日、うたねさんの9日のブログを拝見すると、「『今日からマ王!』の原作を購入した」とあったのですが、じつは、うたねさんが「マ王!」を購入したきっかけは、私が「マニメを観て見て~vvv」とプッシュしたからです。(^^)最初の方は、うたねさんの反応もイマイチだったのですが、私とうたねさんの共通の友人宅でマニメを観たところ、フォンビーレフェルト卿ヴォルフラムことヴォルフにメロメロにされてしまい、購入してしまったとかvvvとにかくこれでまた、新たな「『マ王!』仲間」が増えましたとさ…vvv
[ 2005/05/09 21:01 ] まるマ | TB(1) | CM(8)

robin様。トラバありがとうございました。
ええ。ハマりました。
ヴォルフに。
ついでに、アニシナにも素敵センサーが反応しているので、暫くは戻ってこれそうにもありません。
今年の冬のインテックスでは体調不良のため、散財できなかったので、ここいらで、ぱ~っとやっちゃいますわ。
我慢ばっかりは、よくないからね!
[ 2005/05/10 12:36 ] [ 編集 ]

>うたねさま

おお!アニシナにも素敵センサーが反応しているのですね!(^^)いいことですvvv
暫らく、どっぷりと「マ王!」の世界に浸かってきちゃってください。
そうです、我慢はよくないです。時にはぱ~っとやっちゃってくださいv
[ 2005/05/11 02:44 ] [ 編集 ]

こんにちわ、柚木です。
私もマ王の原作・・・買っちゃいました!
やっとシリーズ3冊目まで読みました。
ウェラー卿にめろめろです。
[ 2005/05/12 04:50 ] [ 編集 ]

>柚木さま

柚木さんもマ王!の原作を購入されたのですね。(^^)これで、柚木さんも今日から「『マ王!』仲間」ですね。(もう離しません。ガシッ!)
>ウェラー卿にめろめろです
メロメロなんですねvvv私もコンに骨抜きにされてます…
[ 2005/05/13 06:49 ] [ 編集 ]

マ王仲間急増中!?

龍星のお気にはグエンダルだな。はじめはイマイチだったけどアニシナがグエンダルにちょっかい出してから(遊びだしてから)VeryGood!最高っ!
[ 2005/05/17 08:49 ] [ 編集 ]

しまった!

スペル間違えた。慣れないことするもんじゃないなぁ~。誰かいないかな?グエンダル仲間。マイナーかな…。はぁ~。
[ 2005/05/17 08:53 ] [ 編集 ]

>龍星さま

コメント、ありがとうです。
>誰かいないかな?グエンダル仲間。
 頑張って、グウェンダル同志を見つけて下さい。(因みに来週の「マ王!」はグウェンダルが大活躍の予定です)私はコン派ですが、グウェンも好きですv
[ 2005/05/18 14:16 ] [ 編集 ]

グウェン?

>龍星さま
どうも、我が愚弟はグウェンダルが好きみたいですよ。
何か、自分が目指す理想像なんだそうですが、本当にいいのでしょうか。。
…仕方ないな。
私が目指す理想像=毒女で、愚弟をいじってみようと思います。
すわ、解決!!
大変失礼いたしました。
[ 2005/05/23 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/39-d7e431b6


「今日からマ王」でブログ検索してみました。

「 今日からマ王 」の検索結果で、「摩訶ボンノウの穴 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
[2005/05/14 15:23] URL 日刊カタログ







