スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ・オンパレード! 

 今日は、友人・龍星さん宅にて「うえきの法則」、「王ドロボウ・JING」、「トリニティ・ブラッド」を観せてもらいました。
うえきの法則 1 (1)
うえきの法則 1 (1)
By 福地 翼

王ドロボウJING 1
王ドロボウJING 1
By 岡真里子、斎賀みつき 他

トリニティ・ブラッド―フロム・ジ・エンパイア
トリニティ・ブラッド―フロム・ジ・エンパイア
By 吉田 直 うえきの法則
 今日、観せてもらったのは
第3話 「才の法則」
第4話 「体術の男・李崩の法則」
第5話 「最強能力者ロベルト・ハイドンの法則」
 以上の3話だったのですが、私的にツボだったキャラは、植木の担任・コバセンこと小林先生と、第3話に出てきた佐野清一郎と、第4話に出てきた李崩です。なぜなら小林先生を森 功至 さんが、佐野清一郎を保志総一郎さんが、李崩を子安武人さんが声を充てていたからです。この三人の声は結構好きなので、今回のこの3話は楽しめました。(*^ ^*)

王ドロボウ・JING
 この作品は以前、衛星放送でオンエアされていたものですが、なかなか観る機会がなかったので、もう一度観る事が出来てよかったです。ストーリーが面白いのは勿論の事、絵もすごく綺麗なので、お薦めの一品です。

トリニティ・ブラッド 
 主人公のアベルの微笑み(^^)に、ノックアウトされちゃいました…(あと、声にもメロメロにされました…)

 以上、今日観せてもらったアニメの感想でした。
スポンサーサイト
[ 2005/05/03 20:00 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/37-3fbc0c7f









