 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

兄さま…!! 

 きのうの、うたねさんのブログ胸キュン(あるいは萌え)な記事を見つけたので、今日は会社帰りに速攻でジャンプをゲットしてきました!
 何に、萌えたのかと云うと、ズバリ「BLEACH」 の白哉兄さまvvvにですよ!兄さまの前回の出番では、ルキアを庇う様子なんて微塵もなかったのに、一護との戦い&勇音の真相暴露によって、どうやら、兄さまの本心が曝け出されたようです。ううっ、それにしても傷だらけで、おいたわしや…(T T)はやく、誰か援軍に来てください!!(個人的に剣八さんを希望)
 もう一つ、兄さま萌え(><)ネタで、「NARUTO」のイタチ兄さんについて。どうやら「『写輪眼・月読み』を使い続けると、視力が落ちていくらしい」と云う事が判明…って事は、このままいくと、兄さんは失明するの?!それはイヤ~!!(心の叫び!)
 いったい来週はどうなるの?!ってとこで、待て、次号!
[ 2005/04/26 22:32 ] ジャンプ | TB(0) | CM(2)

白哉は、今まで「立派な模範でなければ」と言う脅迫概念のようなもので自分を厳しく戒めていたんでしょうね。
それを、ガツンとストロベリ…じゃなかった一護に崩されて、ようやく気持ちのままに動けるようになったのでしょう。
血は繋がっていないけど、やっぱ兄妹やね、行動が似ているよ。
一護を咄嗟にかばってしまったルキアみたいに。
ルキアとキルアがややこしいです。
[ 2005/04/27 12:32 ] [ 編集 ]

>うたねさま

ほんとに、来週は一体ルキアと兄さまはどうなっちゃうんでしょうね?頼むから助かって欲しいです…!
>ルキアとキルアがややこしいです。←ほんまやね…
[ 2005/04/27 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/32-610d00e4









