 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凄いドラクエ… 

 滅多にゲーム等やらない私ですが、そんなゲーム音痴の私でも知っているのが、「ドラゴン・クエスト」略して、「ドラクエ」です。そのドラクエに関する、凄い記事をF3さんのブログにて発見したので、ご紹介します。とにかく、もの凄いドラクエ(あまりの凄さに、私は抱腹絶倒しました…)なので、是非一度ご覧下さい。(抱腹絶倒になるのは、間違いない…!)
[ 2005/04/24 11:08 ] 映像 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/31-677fe1cd


リアルなドラクエ

こちらドラクエがわからない人でも面白いと思いますリアルになったらこうなってしまうのですねあと『ガイナックス』に反応する人は必ず見てくださいwあの人がおもしろいことやってますしかし今リアルでドラクエやってほしいたぶんそれなりに人気出ると思うんだけどなぁ
[2005/04/25 13:55] URL CAROLINA







