スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隠し子疑惑?! 

 今日は、衛星放送版・今日からマ王!第43話「血盟城ベビーパニック!」についての感想です。
 今日のお話は、「ユーリたちがニコラとヒューブの子供・エルの子守をする」というお話だったのですが、ユーリとヴォルフがなかなか上手く、エルをあやせないでいるのを見かねて、コンラッドが手助けするわけですが、なんか、コンラッドってば赤ん坊を抱くのに手馴れてません?しかも、聖母マリアみたいな笑顔まで浮かべちゃってるし…(おまけに背景に星まで輝いてたし…)それを見た、ユーリが「ま、まさか…?」と疑惑の眼を向けると、コンラッドは「いやだなぁ、ヴォルフの世話をしていたからですよ」と爽やかなまでの笑顔で返してましたが、一瞬ユーリと同様に、コンラッドに隠し子がいるかと思っちゃいましたよ。(^^)(ふぅ、よかったv)
 それにしても、今回は他にも気になるセリフがありましたよ。それは、いつもなら赤ん坊の世話なんて絶対しそうにない、ヴォルフが進んでするのを見て、ユーリが「なんで、いつもなら『どうして僕が、赤ん坊の世話などしなくちゃならないんだ!(有利役の櫻井さんが、ヴォルフの物まねをしてたのがツボ)』とかいいそうなのに?」と聞くと、「将来のためだからな」と云ってたんですが、それって、やっぱりユーリとケッコン(爆)した時の事を考えていたんですかね…(遠い目)その場合、どっちが夫で、妻なんでしょうかね…(ワタクシ的にはコンが夫で、ユーリがツ(殴)
 い、以上、マ王!の感想でした。
スポンサーサイト
[ 2005/04/23 12:04 ] まるマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/30-1f301ef2









