スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンプを読む! 

 今日はジャンプの発売日だったので、早速読んできました!(友人のブログ・ジャンプ感想に先駆けて掲載します) 

NARUTO 
 ナルトたち一行は、いよいよ砂の国に向けて出発しました!(その途中でテマリと合流。)それよりも気になったのは、自来也がナルトに云ったセリフ「わかっていると思うが、あの術は使うなよ」って、一体どんな術なんですか?!自来也さま~!!ま、まさか可愛い弟子に禁術を教えたのでは?!(ムキ~ッ!なんてことを~!!あ、でもナルトが無茶をしないようカカシ先生にフォローしてくれと、云ってましたけどね。)
 次に気になったのは、暁のサソリに返り討ちに遭ったカンクロウの容態+す、素顔?!いやぁ~!ほんとうにビックリしましたよ。(^^;)カンクロウの素顔には!普段、隈取をしてるので、一体どんな顔をしているのかと思いきや。意外とふつうの顔(むしろ、可愛いかも(^^))でした。そして更にバキの気になる「あのご姉弟に相談するしかない」とのセリフ。またまた、新キャラ登場の予感?
 それから最後に、暁が云ってる「人柱力」なるものとは一体、なんでせう?! 

銀魂 
 神楽がエイリアンに喰べられるー!!と思った次の瞬間!カッコよく定晴に跨った銀ちゃん登場!!イヤー!カッコいい!!8(><)8 銀ちゃん、はやく神楽を救けてあげて~!!

ムヒョとロージー 
 OH!いままでこの作品はノーマークだっただけに、今週何気に読んだら、うっかりはハマッテしまいましたよ!(><)先週号をちゃんと読んでなかったから、どういう経緯かはわかりませんが、ムヒョとロージーの見えない「絆」に、思わずホロリ…(T_T)

BLEACH
 この展開はなんですか~?!と、叫びたくなりましたよ!!
 だ、だって、死んだと思われてた藍染隊長が生きてらっしゃたんですよ?!さらに、隊長を慕っていた雛森ちゃんをその手に掛けてしまったんですよ?!そして、その場に駆けつけた日番谷隊長をも返り討ちに!(><)藍染さん+市丸さん、あなた達の目的と正体はなんなんですか?!

 待て、次号!!
スポンサーサイト
[ 2005/03/14 00:09 ] ジャンプ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/3-c1a5fb62









