スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石川さんとの馴れ初め… 

 ワタシが、声優・石川英朗さんの声をはじめて聞いたのは、今から約8年ほどの前の事です…
 そもそものきっかけは、ワタシが書店でバイトをしていた時に、たまたま耽美小説(当時はBLもまだ、耽美と呼ばれていたのです…)を担当する事になり、当時(現在も)よく売れていた井村仁美さんの「『3時から恋をする』って、どんな内容なんだろう」と気になって、読んでしまったのが始まりでした…そして、あっさりハマってしまい(^^;)、ハマルだけでは飽き足らずにドラマCDを買い、そのCDの主役の一人である、藤芝遼太郎の声を充てていたのが、石川さんだったと云うわけです。(^^)話の内容は割愛しますが、CDを聴いた時(勿論、要ヘッドホンで夜中にこっそりと)は、もう心臓がバクバクしましたよ!(><)なぜなら、ヘッドホン越しに石川さん(遼太郎)の喘ぎ声や、すすり啼きの様な声や、その他色んな声が流れてきたからです…!!もう、血圧MAX!ボンノウもMAX!!でしたよ!!(因みに相手役は、小杉十郎太さんでした)
 それから、しばらくの間は、石川さんのお声を聴く事がなかったのですが、最近になってNARUTOにてうちはイタチを演じていた、石川さんに再会し、またまたボンノウに溺れる生活が再開したと云うわけです…
スポンサーサイト
[ 2005/04/22 22:02 ] 声優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/29-4239782b









