 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カカシ先生の素顔?! 

 今日は、アニメ版・NARUTO 第101話 「見たい、知りたい、確かめたい カカシ先生の素顔」の感想です。(*注 私の住んでる所は非常にローカルなため、東京等と比べて大分遅れてます;)
 さて、今回のお話は、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、NARUTO【秘伝・臨の書】に掲載されていた岸本先生書き下ろしの、短いお話を素に作られていたわけですが、素の話の面白さはそのままに+アニメスタッフによって、より面白く脚色されており、抱腹絶倒の出来でした。(^^)
 お話は、ナルトが「カカシ先生の素顔が見たい」と言い出したところから始まるのですが、サスケは例により「くだらねぇ」の一言で一蹴。そこで、ナルトの「カカシ先生のマスクの下って、タラコくちびる?」のセリフ。揺らぐサスケ…更に「それとも、出っ歯?」のトドメの一言で、サスケとサクラをまき込むことに成功します。
 最初の作戦は、先生を「一楽」に連れて行き、ラーメンを食べさせる際に素顔を見ようとするのですが、いのしかちょうトリオの乱入により、あえなく挫折。(^^)しかも、その際に先生の素顔を見た「一楽」の主人・テウチと娘の目がハートマークになっており、無茶苦茶気になる始末。それから、あの手この手で何とか見ようとするのですが、どれもこれも遭えなく失敗。最後は、とうとう痺れを切らしたナルトが「マスクの下を見たい!」と先生にお願いして、見る事が出来たのですが…
 結果は、「タラコくちびる」でも「出っ歯」でも「おちょぼ口」でもなく、「マスクの下は更にマスク」という、まさしくガチョ~~ン(゚∀゚;)な結末でした…
 ああっ、ホントにもうっ、だれかカカシ先生の素顔を教えてくれぃ…!!
[ 2005/04/20 12:41 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robin73.blog6.fc2.com/tb.php/28-6c36f942









